スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 9-3 勝ち
今日は速報見て職場で笑いをこらえるのに大変で、
久しぶりに中継最初っから見よう!と思って早く帰ってきたんですけど、
TVQの実況の人に盛り上がりどころでテンションをドカーンと下げられて
一気にやる気が失せました。
実況って、淡々とやればいいってもんじゃないでしょうよ。
内野ゴロでゲッツーのときとスリーランのときのテンションが同じって
ありえないでしょう・・・。
うるさい実況嫌いだけど、あんまりにも抑揚がないのも、ねぇ。
腹に据えかねて、応援メールのアドレスに
実況の人へのメッセージ送ってしまいましたよ。「頼みますよ」って(苦笑)
ほんと心狭いなわたし・・・

多分勝つと思うので、またもやフライングで結果書いてしばらく寝ますよ。
点数違ってたらゴメンナサイ。
夜のうちに目が覚めたら書き直します~

---
起きましたー。
あのまま無事勝ったようですね。
わーもう、和巳兄無傷の12勝目おーめーでーとーーございますーー
初回にあんだけ援護もらった割には苦戦したようですが。
7回で130球も投げましたか。お疲れ様です。
吉武さん投げたんだね。久しぶりなんじゃ?
・・・って私が見てないだけで結構投げてましたね。
坊主になったとこまだちゃんと見てないんですが、どうなんでしょうか。
どうってなにが。いやなんでもないですスミマセン。
本間さんは久々スタメンに初回適時二塁打でキャーだったのですが
そのあと凡退続きで結局打率下がっちまってますな。
明日はだいすけー。スタメン取れ る かな?
今日はやっと的場さんの初ヒットがでましたね!!
おめでとうございます
ここまで長かったね・・・。きつかっただろうね・・・
まだ0.45ですが、1本出たってことでこれから上がっていってくれるといいな。
今日は鷹の試合より、鴎の劇的な負けっぷりにびっくりしましたよ。
現場のいまこ。さ~ん!からリアルタイムにコバマサの劇場っぷりの報告を受けながら
期待を裏切らない働きに大笑いしてしまいました。
いやいや、マリーンズファンのみなさまには笑い事じゃないですが。
本拠地で延長12回の末に負けなんて、・・・。
9回まで2点リードだったのにね。信じられないね。私だったら暴れるね。
でも、勝ったのがハムなので、ヒーローが坪井さんなので、ひどく嬉しいのであります。
鴎が負けたことよりハムが勝ったことのほうが嬉しいですね
しかし、気がつけば5ゲーム差ついちゃったんですね。
まーまだまだこれからだと思いますが。
明日はこっち大輔との勝負ですしね。
わっさんここらで完勝しときましょうよ

大魔人の引退登板は、なにやら感動的なことになっていたようで。
全盛期をリアルタイムで見てないので、
最近のあんまりよくない報道の印象ばかりが先行してしまって
私は感情移入できませんでしたが、やっぱりすごい投手だったんですよね。
でも、だからこそ引き際はきれいであってほしかったと思いますが。
まぁ、なんも知らない私がとやかく言うことではなく。
16年間、お疲れ様でした。

気がつけば夏の甲子園、柳川負けちゃったんですね。
延長の末だったとかで、悔しいだろうなぁ。
柳川vs藤代と聞いて真っ先に「瑞季vs田口」が頭に浮かんだ私はどうなんだろうか・・・。
実際は田口さん藤代でなく藤代紫水なんですが。
この中途半端加減といい・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/159-aa287512
trackback
