スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
WBC壮行試合 対千葉ロッテ
まず最初に。
勢いってのはおそろしいもんですね。
カメラほんとに買っちゃいましたよ。キャvv
昨日の夜ぼけーっとネットでカメラのカタログ眺めてて、
買おうかーどうしようかーって思ってて、
実はこの2年ぐらいで2・3回本気で迷って結局買わなかったんですよね。
今回もまたおんなじような状態になってて、深夜にプチーンと何かが切れました。
「いいじゃん、買えば」って。
何回もどうしよどうしよって悩むぐらいならさっさと買えばいいんだよ、って。

で、今日朝一で電器屋さん行って買ってきました。
Panasonic LUMIX FZ7。光学12倍。
あははー。やっちまいましたね。
でも、コンパクトデジカメ買うんだったら今持ってるのと変わらないじゃんと思ってですね。
店員さんに話聞いたりもせず、「これください」って買ってきました。男前~
そうそう、それでお店で福引き引いたんですよ。
そしたら、ホークスのオープン戦チケット引き当てました。わはは。
しかも本来ペアチケットのはずなのに、お姉さん何を思ったのか4枚もくれちゃいましたよ。
いいんですかね。もらっちゃったけどさ。

で、それからちょっと仕事に行って、会社で電池充電して、
早速夕方からドームでNEWカメラ活用してきましたよ。
WBC壮行試合でございます。
なんか、お客さんが少なくってねぇ。
自由席は割と埋まっていたんですが、指定席がブロックによっては全くお客さんなし。
なんかもったいないよなぁ。
でも、お客さん少ないし応援団いないしとても静かで、それはそれで貴重な体験でしたよ。
選手の声とか、ボールがミットに収まる音とか聞こえることってあんまりないですよね。
そうそう、席はA指定の隅のほうながら1列目だったのですが、
フィールドシートできたおかげで全然グラウンドが近い感じじゃないんですよね。
くそう、フィールドシートめ。でも、あそこで見れたら最高だよなぁ。
そんなわけで、途中からカメラマン席後ろの1列目に移動して見てました。
フィールドには侵入できませんけど、他の席はがら空きだったのでですね。
写真撮るにはベスポジだったのですが、さすがに購入後4・5時間では使いこなせいません。
ズームは確かに素晴らしいんですけど、全然ピントが合わせられなくって。
ピントじゃなくて手ブレか?なんにせよ修行が必要ですね。
ピンボケ気味ですが(ここまでちっちゃいと分からないか)イチローさまを1枚



・・・かっこよかですね、やっぱり。
このポーズのときはフラッシュがものすごかったですよ。いやいや皆さん試合中ですから・・・。

試合自体はなんか全然見てなかった気がします。
一人一人をバラバラに見てて、
いつ点が入ったかとか誰がヒット打ったかとか全然覚えてない
もっとテンション上げたかった気はしますが、まぁこんなもんかなぁと。
あんまり試合見た気がしなかったですけど、久々ドームへ行けて練習とか見れてよかったです。
(なんかもう適当すぎてスミマセン)

壮行試合は東京であと1試合だけですか?
ちゃんとチームとして機能するようになってくれるといいのですが。
ほんとにシーズン前で大変だろうなと思いますけど、
代表選手のみなさま、どうかどうかいいプレーをしてきてくださいね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[WBC
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/16-a9700440
trackback
