スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 3-5 負け
30分遅れで試合開始となりそうです。
昨日は炎天下で、今日は雨で。
野外球場ってほんと大変だと思います。
でも、野外ならではのよさもいっぱいあるわけで。
(野外なのに人工芝とかは納得いかないのですけど)

さて、まずはナギさんに援護をお願いしますよ~。
今日はズーもおらんのでね、全員野球で点を取りに行きましょう。
しかし、ジョーもズーもおらんとなるとやっぱり打線の迫力が違いますよね・・・。
でも、重量打線だけがウリではないですからね。
機動力のあるところも見せてほしいものです。
とか言ってるそばから斬り込み要員1・2番があっさり倒れましたが;
あ、実は中継始まってるんじゃん。ラジオ聞いてたよ。
1時半からだけど試合開始から見られることになるとはね。
さあ、ちょっと映像に集中してきますねー。

わーい、カブレラー!!先制点をありがとーうvv
これでナギさんも適度に力が抜けていけるんじゃないかと、
いってほしいなと、そういう願望。
ってキャー!!みみみやじぃ!!クリーンヒットー!!
え、のぶひこ?なにしてんのおじちゃん・・・?やっぱナギに恨みでも?

よっしゃ、ナギさん上々の立ち上がりですよ。
宮地さんのエラーでランナー出したけど、でも、あれE付けられるとちょっと痛いですね。
取ってほしかったけどさ、ギリギリだったじゃん。
フルスタは客席に白い人が多くて、日が差すと反射してボールが見難いらしい。
ほんと、異常に白が多いですよ。もっと他の色着ようよ仙台人(笑)

むーん、三者凡退で2回表終了。
的場さんの初ヒットはまだ拝めません。がんばれ。
最近頭の中を的場さんの応援歌がグルグルしっぱなしなので助けてください。

なんか訳分かんないうちに同点、スリーアウトチェンジ。
的場さん大丈夫?吹っ飛ばされてなかった?
そして1塁へ大暴投したの誰だオイ。ナギか?
結果オーライでホームでアウト取れたけどさ。
なんかバタバタでなにが起きたのか把握できてません。
ノーアウト満塁を1点で切り抜けたのは良かったと、いうことでいいのか・・・。

ワンアウト満塁。さあ大チャンス。取れるだけ取っときましょ。
カブレラ、頼んだ!今のあんたはやってくれるはず。
きっちり犠牲フライでまずは1点~v
みやじぃ、行けるぞ!今度こそタイムリーを!って、初球打ちでスリーアウト。 
・・・ちょっと的場さん。今日2コ目でしょう、2塁への悪送球。
いきなりピンチ作ってあっさり犠牲フライで同点。
いやーな感じですねぇ。どうにも守りが足引っ張ってる感じですよ今日は。
正太郎と大村さんのお見合いとかもあったしね。
この回なんとか1点で切り抜け。ナギ集中力切るなよ~。

4回表は三者凡退。結構試合展開速いのかな。
4回裏も、1人四球で出しましたがすんなり終了。
そしてここでちょうどテレビ中継終了。チェッ。
出掛けたいんだけど試合やってる途中って気になって家出られない。
毎度ながら、どうなんでしょうこんな女子。

ほう、ナギはまだ2本しか打たれてなかったんだね。
今3本目打たれたところですが。そしてまた四球出したよ。
うーん、丁寧に投げてる印象ではあるんですが、
あんまりコントロールはよろしくないのでしょうか。
もっと思い切っていってくれてもいいような気がするんだけど
最近の結果を考えるとそうも言えないか・・・。
マ ジ で す か ・・・。スリーラン・・・。スリーラン?ナニソレクエルノ?(゜▽゜)
降板ですよ新垣投手・・・。王さん腹に据えかねたのでしょうか。
おわーおわー、もう、どうすんのこれ。ナギさんよぅ。
こないだに比べれば立ち直ってたと思うんだけど
この内容じゃやっぱり合格点は出せないよね。
四球で出したランナーが失点に繋がってるし・・・。
とにかく今は後続が抑えてくれること、打線が奮起してくれることを祈ります。
ナギさんの負けを消してやってくださいな・・・。

ラジオが競馬中継やってるうちに三者凡退とかに倒れていませんか?
ヲイ・・・。
もう、おいら出かけてもよいですか?
でもこっから劇的な展開が待ってる気もするのでどうしよう。うー。
テレビ中継やってればビデオセットして行くんだけどな。

うへぇ!!カツオ出たよカツオ!!キャー。山崎って言われて最初誰のことか分からんでゴメンな。
マスクかぶるのこれ。代打だけ?どっちにしろすごいぞ!
打っちまえい!!
スタメン陣がことごとく凡退してるなかでいいところ見せてやって!
さ、さんしーん。7回表も速かったですー。
でも、勝己君1軍デビューおめでとうございます。

わー、やっぱり勝己マスクかぶるんだ!
おばちゃんは心配ですが嬉しいですよ・・・(感涙)
若いバッテリー、頑張るんだよ!カミチひっぱってやってね!
デドボ!デドボって!!なにしてんだカミーチ・・・。
落ち着けよ。平常心平常心・・・って、私が一番心臓バクバクなんですが!
うぉー。輝さんに代わったよ。
え、ゲッツー取れたんですか!一球で仕留めましたか!!
かっこいいぞアキラさん

アリメさんそろそろ降りないかな。
本間さんの出番がなくてさみしいんですけども。
まぁ、アリメさん4回以降ノーヒットピッチングしてますからね。降りんよなそら。
しかし、「アリメ」って書くとなに人だか分からんですね。有銘です有銘。変換がめんどいんです。
おっしゃぃ、さすが楽天キラーおーむらさん。
元同僚にはめっぽう強いおーむらさん。先頭バッター出ました。
バティ歩いてチャンス到来!アリメ疲れが出てきてるみたいだからね!
信さんやっちゃって・・・って酒井さんのファインプレーにあっさりアウト取られました。
じゃあ今日も活躍のカブさんにお願い。
おう、アリメさん転んじゃったりした?やっぱり疲れてるんだよ。
狙い目ですよ。この隙を突かないでどうするか。
うわーん、ファーストファールフライ打ち上げてチェンジ。
ビッグチャンスだったのになぁ。
有銘やるなぁ。ちょっと感心。

ギャーーー!!背番号61キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!
山村さん、5年目にしてプロデビュー戦おめでとうございます・・・
テレビ中継やってない時っていうのが悔しくてなりませんが、めでたいです。
なんとかいいピッチングしてください。
おう、あっさり二死奪いましたよ。
斉藤ピッチングコーチの談話が泣けますそりゃあ感慨深いですよね・・・。
いや、田上さん、そんな泣ける実況しないでください。
入団当初のスピードとコントロールはまだまだ戻ってないという話ですが
それでも真っ直ぐは145kmとか出てます。
あ、ヒット打たれた。でもまだ1本。ツーアウトだし。踏ん張れよ!
きゃー、大村さんありがとう!ヒヤリとしましたが無事スリーアウト!!
やりました山村路直!!立派なデビュー戦でしたよ!(感涙)

 ***
 調子乗って書き過ぎました。容量オーバー。
 収まるように書き直そうと思いましたが、どうにもなりません;
 というわけで、続きはコメント欄へGo!

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/160-bdf7dba0
trackback
