スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 8-5 勝ち
ほえ~。今日試合やってんだ。
何の疑いもなく試合ないと思ってましたよ。なんでだ?
あ、スタメンメールも来てないし。
最近届かないんだよねぇ。21時42分現在、まだ届いてません。
どーなってんだよボーダフォーーン。
あ、問い合わせてみたらサーバには来てるんだね。
なんだよもう。私のがおかしいのか?

そんなことはどうでもいいんですが。
試合、勝ってるみたいですね。9回裏かな?
いや、終わってる。無事勝利のようでなによりです~。
あーーー!!本間さんがヒット打ってるっ!!
うわーい、おめでとうございますー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
いつぶりだ、スコアボードに「」を点灯させたのは一体いつ以来なんだ。
(調査中・・・)
に、にじゅうごにちぶりですよ。
試合にして11試合ぶり、打席にして9打席ぶり。
打席数の少なさにちょっと泣けてきますが、ともかく!よかったよぅ!!
あ、しかもタイムリーなんじゃん。わーいわーい
1打席だけなのが残念ではありますが、きっと相手Pが変わったんだよな。
うん、そうだそうだ、6回から吉田のおいちゃんになってるもんな。
はぁ~、そうかぁ本間さん打ったのかぁ。
よかった、うんうん、ほんと良かった。。。
今日は星野さんも1ヶ月ぶりの勝ちで、って、え??
4回で降りてるこの人・・・。(勝ちはフェリたん)
うはぁ、こりゃあもう、次はちょいと厳しいですね・・・。
先発陣、いい人と悪い人の差がでっかい気がする。
星野さんも開幕当初はすごい勢いで勝ち星上げてたんですがね。
毎度毎度思いますが、ほんとに年間通して好調維持ってものすごく大変なことなんですねぇ。
まあ星野さんはもともと打たれ始めるとドドドッといくタイプではありますけど、
ここらへんで踏ん張ってもう一回上向きで行ってくれないかなと思ってたのにな。
最近のローテ全く把握してないんですけど、
和巳スギ和田ナギが固定であと1人が週替わりって話でしたっけ?
(順番とナギのことはとりあえず置いといて)
今のままでいけばやっぱ田之上さんってことになるんでしょうか。
倉野さんとかなにやってんでしょうかね。
下ではかなりいいピッチングしてるようなんですけども、
そこはやっぱり2軍ですから即昇格って訳にはいかないんでしょうか。

明日はおスギか。
勝てる、と思いますよ。
楽天だって粘り強くなってるし、スギだって人間だし、絶対なんて言えないけど
やっぱりスギには勝ってほしいし勝たないといけない、と思ってしまう。
今年の働きは実質エースだから。
いや、本当の意味で鷹のエースはやっぱり兄やんだと思うけど、
今期頭から成績でチームを引っ張りつづけてきたのはスギだから。
それだけの大役を果たしてきた選手、求められるものも大きくなってきます。
周囲の期待の大きさがプレッシャーではなく力に変われ。
そう願って、明日のおスギに期待しています。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/162-7a792a47
trackback
