スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 5-1 勝ち
今日はヒーローインタビューだけ見てきました。ドームで。
いや何やってんでしょうか私は(笑)。
今日は友達が観戦に行ってたんで、
8時以降ファンクラブ無料を初体験してみようかなと8時過ぎに会社を出たんですよ。
30分ぐらい見れるかなぁと思いつつてくてくドームへ向かう。
そしたら、シーホークの前を歩いてるときに電話掛かってきて
「もう9回表なんだけどどうする?」って言われて。
なんで今日に限ってこんな試合展開速いんだようっ
でも、ここまで来たからにはとりあえずドームの中入ろうと思って
階段上って8ゲートのところに差し掛かったら、
もうチケットもぎるお兄さんとかいないじゃないですか。
普通に歩いてゲートをくぐり、通路の入り口でチェックしてるお兄さんを
「チケット落としちゃったみたいなんですけど・・・」の一言でかわし、
堂々とチケなしでドームへ入場を果たしました(笑)
いや、もう9回表2アウトでしたからね。
席についたら最後の打者が打ち上げて本間さんがキャッチして試合終了!
何しにきたんだオイラ自分でおもしろすぎました。
それからインタビュー聞いて風船飛ばして花火見て
スタメンのメガダン踊って飲みに行って帰ってきました。
試合内容、全然分かっておりませんよ。
とりあえず、和田君10勝目おめでとう!
今日は文句なしだったようだね。
完投。失点はソロHRの1点のみ。らしさ全開。お帰り和田毅(笑)
そしてオームラさんは2本のアーチ!
先頭打者HR多すぎやろアナタ。ほんとすごいよね。

えぇと、あとは、あとは・・・。
あ、的場さんのメガダンを覚えた(笑)
というか、すごいレアなスターティングラインナップだったわけですね今日は。
ジョーはまだ肩が悪いんですかね。
信彦のレフト、生で見たかったっすねぇ。惜しいっ。

うぅ、すませんアルコールで頭が回っとりません。そんな飲んでないんだけど。
まぁいい試合でしたってことで今日は終了~。
遠征頑張ってきてねぇぇ
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/164-c4132dc9
trackback
