スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 4-3 勝ち
いやあぁぁぁもう、ズレータァーーーー
あんたすげぇよ!すげぇよあんた!!
ツーアウトからの満塁、そしてグランドスラーム!!
あたしゃジョーの打席から椅子の上に正座して祈ってましたよ。
これ以上ない形での逆転、震え上がりました。
ズーならやってくれると思ってたけど。
IBAだしヨコヤンだし、これ行けるって!
信彦ジョーズーが気迫で負けるわけねぇよ。
でも、半分は願望だったですけどね。
それが、文句なしの絵に書いたような結末。
じりじりじりとお腹痛くなりながら見てた甲斐ありましたよ。
手放しで叫んだ瞬間に画面にも同じポーズの兄やんが写ってました。
キャッチボール中にあんな喜んでるとこなんて初めて見たよ。
笑っちゃったよ。
和巳兄もピンと緊張の糸が張ってたんだろうね。
思わずって感じで「いった!」って動いた口と高々と上げた両手。
マウンドにいるときはずっと神経尖らせた顔をして
感情を表すのはナイスピッチで吠えるときだけ。
そんな兄やんのふと表れた’まんま’の仕種に、嬉しいようななんとも言えない気持ち。
ズーもものすごいうれしそうな、抑えられないようなガッツポーズ。
ベンチのみんなもこれ以上ない笑顔で最高だね
ここ2試合と半分の憂さを思いっきり晴らしてくれて
きれいな気持ちで「さぁこっから!」って思える雰囲気を作ってくれました。
そして次の回、大村さんの超美技ね!!
あれ普通に抜かれたと思ったよ。
なんでもないような顔してましたけど、しびれました
あれはさらに兄やんに追い風を吹かせるプレーでした。
7回の気合の入りようは傍目にも明らかでしたよね。
その後を継いだしんたろさんもまっはーらも素晴らしかったですが
今日はもう、ズレータさんと和巳兄さんで胸がいっぱい。
兄さま11勝目。不敗神話は14試合目。
エースの名に恥じない、とかいう陳腐な言葉しか思い浮かばないけど
本当にすごい。嬉しい。ありがとう。
あぁぁ、そしてズーさん、パナマの国旗がカッコイイよ。
あんたもうほんとカッコイイよ。やっぱその髪かわええよ。
あ、花火の前の音楽昔のやつだ!こっちのが断然かっこよくて好きだ。

ふー。
チームとしての攻め方にはまだまだ不安の残るところではありますが
今の状態の中では最高の勝ち方だったと思います。
よかった、嫌な流れが止まってよかった・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/165-03b82f47
trackback
