Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 0-4 負け
2日続けてひどい試合見ちゃったよ・・・
もう、疲れた。おいら疲れたよ。
多くを語る気がいたしません。
投手も悪い。打線も悪い。言うことなし!
今日はうっかり球場で77番を罵り倒しそうになりました。いかんいかん、おとなしくしとかんと・・・;
お前はもう動くなと。ムネノリーの邪魔をするなと。
打線もね。鳥越さんのナイスなピッチャー強襲でリズム変わるかと思ったんだけど。
リーさんが立派でしたね。鷹とは初対戦だよね。
ほんとに初物には弱いことでございます・・・。

もういい。
今日はしょうたろのファインプレーを思い出しながら眠りにつくもん。
明日は兄さまがきっとやってくれますもん・・・(T_T)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/166-85709709
trackback
