スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 2-12 負け
なになに、なんなのこの試合
こんだけ球場に居続けるのがしんどい試合もなかったと思いますよ。
ちょっとほんとに、申し訳ないですが今日ばっかりは言わせていただく。
ナギファンは気分を害すると思われますので以下読まないほうがいいです。
新垣!!あんたさ、自分の立場分かってんの?
今日の試合の大切さ分かってんの?
それでどうやったらこんな大量失点できるんですか。
ほんっっとにひどかった。制球定まらないし、テンポ悪いし。
カウント2-3が一体どれだけありましたか。
四球もどれだけありましたか。
4回までで打者26人で109球って何の冗談?
豪腕復活どころの話じゃないですよ。
スピード追求するのは結構ですが、最低限の仕事やってから言えっての!

・・・はい、ゴメンナサイ。
今一番ツライのはナギさんだって分かってます。
誰が好き好んであんな試合ぶっ壊すようなことするもんですか。
この試合の大事さなんて私なんかに言われなくても嫌ってほど分かっとるわいそんなもん。
でもね、ほんとに今日は耐えられなかったんです。
あんたも大変なんだろうけど、いつまでもこんな調子で許されるわけないだろ!!
ってね・・・。
ほんとに見てられなかった。
1回の時点で「渚!もう降りろ!」って叫ばずにはおれなかった。
だって1回の表だけで30分・・・。
ずっと間近であのマリサポの声聞いてるんですよ?
奴らやっぱり増殖してたし。いつもの倍は軽くいたよ。
どうもMVPでツアー組んでやってきてたみたいですね。
それはそれは、どおりで声の通りがよろしいことで・・・。
最初は「いつにもまして迫力だなぁ」とか楽しんで見てたけど
すぐに「あぁぁもう、うっさーーーい!!黙れおまえらぁ!!」ってなった。
そのうちもうどうでもよくなってきたけどさ。
3回の時点では私の両隣居眠りとかしてるし
ストライク入ってももう拍手とか起きないし。
もう帰ろうかなってかなり本気で考えた試合は初めてだったと思います。
いや、ちゃんと最後まで見てきましたけどね。
だけど、今日は外野も7回8回ぐらいで結構空席が目立ちましたね。
びっくりです。いつも外野だけは最後までびっしり人いるのに。

はぁ、いかんですね。
思い出せば出すほど気が滅入ってくる。
いいこと探しをせねば!今日の試合のいいところは・・・。
そう、三瀬さんが投げてましたよ!!
こんな試合で投げてることに涙出そうでしたが、
今の状態では仕方のないことです。
だけど、今日はしっかり3人で抑えてくれましたよ!!
よかった・・・。よかったね三瀬さん・・・
こんな場面、普通だったら抑えて当然なのでしょうが
今はとにかく普通に普通の仕事ができただけで嬉しいです。
焦らずに一歩ずつ、でも着実に前進していってください。
あとは宮地さんの猛打賞!!
全く繋がらない打線の中、1人気を吐き続けるみやじぃに拍手!!
彼は俊介キラーの称号をもらっちゃってもいいのでは。
次に当たるときも期待できますよね。
あとは、繋がらないながらも意地を見せた信彦とズレータのHRね!
信さんのは当たった瞬間完璧に確信する一発。
まさかの完封負けも頭をよぎり始めていた頃だったので嬉しかったです。
ズーは久々のホムランおめでとう
しかも打ち込んだところがよかったね。ちょうどマリサポのとこだったもん。
もうあと5メートルほど後ろだったらちょうどよかったんだけどね(笑)

鴎2連戦は1勝1敗でゲーム差変わらず。
まだまだ直接対決は7試合も残ってますからね。
ゲーム差についてはなんの問題もないと思います。
一番心配なのはナギの今後ですよ。
次もローテ通り行くのでしょうか。
今度の日曜は、えーと、楽天戦か。じゃあ投げさせてもらえるかな。
試合中はあったまきてて「もっかい下行ってくるかオイ!」とか思ってましたが
そういう訳にもいかんでしょうからね・・・。
今日のでいきなりどうこうってことはなく、とりあえずもう一回は投げるでしょう。
そこでどれだけ挽回して見せられるか。
頼むよほんとに。
腹が立つのも期待しているからこそ。
きつい事言っといてただの言い訳かもしれないけど、ほんとにそう思ってる。
ここで落ちていくようなちっちゃい選手じゃないだろ。
次は私みたいにグダグダ言ってるヤツがぐうの音も出ないほどのベストピッチを見せてくれ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/167-7e0e23d3
trackback
