スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対千葉ロッテ 6-0 勝ち
うぉぉ!!ついにきましたねこのカード
久々にロッテの応援聞いて鳥肌立てております。
1回のピンチをおスギが切り抜けました。ホッ。
頼むぜ今日は!地味エースに負けちゃいかん。(ゆかりさんスマセン;)
今からお出かけなので久々にビデオ撮ってみます。
ビデオ見るまで結果言わないでくださいね!
それではまた後ほど(- -)ノ゛

---
どもども。
ビデオ見ながらいつの間にか夢の中へ旅立っておりました・・・。
なんかダメみたいですわやっぱリアルタイムじゃないと。
試合結果メール見なかったんですけど、
某ブログで途中経過を見ちゃったので「あぁ、多分勝ったんだろうね」
ってテンションがグググーッと下がっちゃってビデオ見るのに気合が入りませんでした。
多分7回ぐらいまでは見てた気がするんだけどな・・・。
あとヒーローが3人出てきたところも見た。でもインタビューは聞いてない。
いかんなぁ。ちょっとヒロインだけはあとでもっかい見ます。
だって6の人がいた気がするので。
記憶に残っていることを思いつくままに。
・ズレータの髪が!!
 最初ベンチが写った瞬間に「ズレータかわええ!」って叫んでしまった。
 前のも素敵でしたが、今度の方が好きです。
 でも、実はキャンプの頃一瞬だけやってたミニアフロが一番好きだったりする。
・マリサポ、いつも以上に気合入ってないっすか?
 てか人数が多いのか?中継に入ってる声のでかさがものすごい気がするんですが。
 対ロッテの試合を見に行くと(特に外野観戦)、鷹の応援のしょぼさに泣けてくる。
 てか、こんだけ人数いるのになんで迫力で負けてんだよ!
 声出せ声を!!・・・って思っちゃう。もちろん私は思いっきり叫んでますが。
・なんか信彦さんが気合のヘッドスライディングとかしてた!
 せ、選手会長・・・!その心意気についていきまっせ。
 1000本安打まであと2本だったからとかじゃないよね?
 というか、達成したんでしたっけ!おめでとうございます
 うとうとしながら見てたんであんまし覚えてないんですけど、
 ツーベースかなんかだったのにバティのバカちんがホームでアウトになったりしなかった?
 なんちゅう中途半端なことにしてくれてんですかアンタは。
 信さんが「1000本は絶対勝ち試合で打ちたい」って言っていたのは
 柴っちの1000本見たからかな~と、何となく思った。

・そう、バティは盗塁してたね。
 テレビ指差して「アンタおもろい!!」って爆笑しました。
 解説の池田さんも「選手・関係者・お客さん、この場にいる誰一人思いもしませんでしたね!」
 ってたいそうびっくりしてました。
 でも、あれのおかげで犠牲フライで点が入ったりしたしね。
 いい仕事した、と誉めておきましょう。(全くアンタは何様だ;)
・あぁ!そうだ、鴎の2番手がセラフィニでびっくりしましたよ。
 いつから中継ぎに回ったのこの人・・・。
 って思ってましたら、やっぱり先発でやってるんですよね。
 型破りなことなさいますなボビーさん。
 でも、そんだけして勝ちにきてたってことなんですよね。
 うぅ、こわい。明日どんなことを仕掛けてくるのか・・・。

あぁぁ、なんか他にもいろいろあったんでしょうが、
ちゃんと見てない上にもうドームへ向かう準備をしなくてはならない時間!
中途半端ですがこの辺で。
今日も勝つもん!!渚の勝ちを見届けてきますよ

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/168-b975ef1c
trackback
