スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
不安と期待と。
昨日は夜10時ぐらいには寝てました。子供のようです。

王語録読んで茶を噴きそうになりました。
「野手陣も松中、井口、柴原の年から育ってないのでね。」って。
言うてくれるなよそんなこと・・・
ムネとしょうたろは別扱いされてますが。
まぁ、反論できないのが悲しいところです。
主に松坂世代の内野手トリオとかが思い当たってしまいました。
頑張ってはいるんでしょうが、いまいち抜け出せてないですよね。
期待は飛び越えてもう明石のケン坊とか江川君とかに移っちゃってたりするのかな。
が、頑張れ~。
外野手もタケシとかミスターとか、頑張れ~。

もういっちょ記事ネタ。西スポの渚
「今はストレートで勝負したい自分がいるんです」って、カッコエエ
ぜひ豪腕っぷりを披露してください。
私あんまり見たことない気がするよ、ナギの150オーバー。
まずはあさって。ちゃっかり見に行くのでね私。また連戦なんですけどね;
夏男に期待であります。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/169-65db67e5
trackback
