Posted by あす
 
[スポンサー広告
物欲
さっきキャンプの写真を見返してみましたけど、まともな写真がなーい。
まぁあんまし撮ってないって話でもあるんですけど、
やっぱりもうちょっとズームのきくカメラが欲しいですよ。
今のカメラはレンズちっちゃくて本体薄っぺらいので
フェンスの隙間とかスルリと通り抜けてくれて重宝することも多いんですけどね。
あんまりごっついカメラは本格的に追っかけの人みたいで抵抗あるんですが
光学7~8倍ぐらいでコンパクトなのないかなぁ。
なんか明日ぐらい思いつきで買いそうでこわい。
昨日もネットでノートパソコンを衝動買いしそうになったし。おいおい。
あと、自転車も欲しい。
なんの話だ一体。

そういえば、ヤプログが3月から正式版第二弾がはじまるようですが
有料プランの値段が・・・
ヤプログは好きだし、引っ越すにしても1ヶ月は有料会員になって
ちゃんとお金払ってからデータエクスポートしようと思ってたんだけど、
エクスポート機能がついたプラン、1ヶ月997円て。
どういう神経をしているのでしょうか一体。だれがブログに月1000円も払うかい。
また広告みたいなのも増えるみたいだし。
ヤプログの絵文字とか操作性とか好きなんだけどなー。残念です。
もう有料プランでエクスポートする気は失せたので、
個人の方が作成なさっているツール使ってデータ引っ張り出して(感謝!)
他のブログに記事移しちゃいました。
ただ、引越し先がまだ決まらないのですよねぇ。どこが使いやすいんだろう。
シーズンが始まるまでには落ち着きたいのですがねぇ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/17-a510dc1a
trackback
