Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 0-2 負け
完封負けでございますか・・・。

すんません、今日は一秒たりとも試合見ておりません。
いや、違う!和田先発日だからじゃないですよ!
あれ?でも今日中継ってやってたんだろうか。
まぁ、いまさらどうでもいいことですが。

んーと、負けちゃったんですよね。
8回途中まで投げて被安打3で2失点なら十分合格点なんだろうけどねぇ。
でもスポニュで言うことには、自身の暴投から失点に繋がったとか。
なんか、らしくないことやってますね。
どしたんでしょうかパン太くん。
だけどね、今日ばっかりは和田君がかわいそうっすよ。
点が入らんことには勝てんばい。
JPさん、完封するほど調子よかったんですか。
今日は誰がどうとか言いようがないほど打ててないので
仕方ないのかなと諦める気にもなりますけども。
久々打席に立った本間さんがノーヒットなのも目立たなくていいかなと。
でも、このお兄さんはもう2週間以上も打ってませんが・・・
まずは、まずはスタメンに返り咲くことだね!
打席数増やさないと打率も上がりそうにないですよ。
トリさんの打率も下がってきた今の隙に!

わっさん、次こそ10勝目手にできるといいね。
今日はおつかれっした
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/170-bcc44715
trackback
