スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールザッツ余波
野球がない日は仕事帰りものんびりです。
今日は本屋で月刊ホークスと「おおきく振りかぶって」の4巻買ってきました。
さっきまでおお振りを読み漁ってました。
いいなぁ。私も西浦高校野球部入りたい・・・。
それが無理なら応援団でもいい。いやおにぎり作る係りでもいい。
(マネジはおそれ多くて志願できない)
これから何回読み返すんだろうなぁ。
月ホはこれから読みます。
野球ない日も野球ネタしかないんかいアンタは。えぇないんですゴメンナサイ。

最近このブログに「オールザッツホークス」のキーワードでたどり着く人が
ものすごく多いです。
多いったって、こじんまりやってるところですから高は知れてますけど。
以前から時々オールザッツで迷い込んでくる方はいたんですが
最近なぜか頻繁にいらっしゃるのですよね。日に何人も。
なんでだ?と不思議に思っていたんですが、さっき検索してみてビビりました。
Yahoo!にて「オールザッツホークス」で検索すると、
なんと一番上にこのブログが出てきてるじゃないですか!!
ひ、ひぇぇ。
ごごごごめんなさい・・・。
なんでこんなことになってんの?
こないだまでハルキさんとことかが一番上じゃなかったっけ?
一時的なものだとは思いますが、惑わされて迷い込んだ人々になんか申し訳ないです。
だって、わたし今年はいっこもオールザッツ行ってないし、
去年のやつも写真なんて全然載せてないし・・・。
まぁでも、そういう人たちはたいてい一見さんで終わってるし
わざわざ気を遣う必要はないのかな。
写真なら他所のサイト様にたっぷりありますからね。
私個人としては、写真目当ての人が100人来てくれるより、
たとえ1人でも私のこんなダラダラ語りを読んでやろうかという人が来てくれるのなら
そっちの方が何倍も嬉しいなぁと。(ほんとにくだらない拙い文章で申し訳ないなぁとは思いますが;)
そんなことを思う今日この頃。
これからもこんな調子で続けていくとは思いますが、お付き合いいただけると幸いです。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/172-977797f0
trackback
