スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールスター第1戦 5-6 負け
いやー、球宴楽しい
6回からしか見られなかったんだけど、楽しかったのぅ。
去年と比べて華やかな若者は少ないと思うんだけど(超主観的?)
去年より知ってる選手増えたし、メンバーの豪華さを心から感じることができて
「やっぱ祭りやなぁ」としみじみ思いました。
以下思いつくままに。

・宮地さん、応援歌2種類あったのは西武時代のやつ?
 なんかじーんとしましたよ。
 首になった古巣の本拠地西武ドームで西武時代の応援歌。
 凱旋だよね!!
 でも6回の打席の間中ずっと古田さんのインタビューで実況も解説も一言も宮地さんに触れなくて悲しかったよ。
 そんなに藤川がえぇかコラァ!

ガッツさぁぁぁん!!
 初球からヘルメット吹っ飛ばすほどのフルスイング!!
 かっこえぇよ・・・。サムライだよあんた・・・。
 初回には先制HRも打ってるし!
 打席とベンチでの顔つきの違いにビビる。そこがまたよい。
・ナベシュン、やっぱ好きやぁ
 7回ガンちゃん三球三振だよ!しびれる!!
 続く今岡も4球で三振にしとめ。カッコエェ・・・
 そして何よりマウンドですっごい楽しそうでねぇ。
 やっぱり楽しそうに野球をする選手をみるのは嬉しいです。
・お、今日はロケットボーイズどっちも投げたんだね。
 ゴリは見れたけど亮太は見れんかった。残念。
・西武先発コンビはどげんしたとですか。
 西口さんひどくないっすか!ぱっかんぱっかん打たれちゃってまぁ。
 本拠地なのにいかんですねぇ
 しかもHR打ったのが清原ってのが気に食わん。
 あのおっちゃんがMVP持っていかなくてよかったよ。
 しかし、MVPの横浜金城さんって地味じゃないですか。
 ゴメン、私あなたのこと知りませんでした・・・
・クルーンは圧巻でしたねやっぱり。
 160キロは出なかったけど、ストレートは全部150キロ台中盤だったもんね。
 ムネノリ打ってくれんかなと思ったんだけどなぁ。
 でも、オリから唯1人の出場平野さんが最速男からヒット放ってくれて
 ちょっと嬉しかったよ
 しかも打ったの真っ直ぐだったし!グッジョブ
・そうそう、シュンスケ投げてたときに代走で荒木・井端コンビが出てきたのは
 ちょっと「落合監督やるな」ってニヤリ( ̄ー ̄)としました。
 走らせませんでしたけどね
 里崎さん、やりますな。伊達に普段からスンスケと組んでませんね。
 井端さんなんて全くサブマリーンのタイミングが読めなかったらしく
 変な時に飛び出しちゃって棒立ちになってましたね(笑)
・ジョーとシンジョが出たときは歓声がすごかったですねぇ。
 やっぱりオーラ華やかさが違いますもんね、この2人って。
 どっちもプレーで見せ場はなかったけど。
 明日はジョーさんスタメンマスクかぶるだろうか。
 やっぱ肩悪いからダメかな・・・。
・なんかねー、ライトスタンドがすごい楽しそうだったなー。
 最初テレビ見始めたときはバッター宮地・川崎で
 普通にホークスの試合見てるときと同じ感覚だったんだけど、
 次はフランコ、応援がスパッとロッテに切り替わってすごい不思議な感じだった。
 そして外野席ではいろんなユニの人たちがみんな飛んでるし。
 いいなぁ。楽しそうやなぁ。
 私も右手振り上げて「レツゴー、マティー!」って言ってみたーい!
 ペナント中は天敵だから応援できないんだもん。
 あと「フックウラ!フックウラ!もやりたい!!

明日は甲子園かぁ。
阪神ファンばっかりだとおもしろくないけど、阪神ファンばっかなんだろうなぁ。
パファンのみなさま、負けずに応援頑張ってきてくださいね!
明日は鷹投手陣が登場です。
スギスギ、バシッと決めてちょうだいね
吉武さんは、・・・いやなニュース吹き飛ばすような活躍を期待します。
明日は試合開始から見るもんね
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[野球全般
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/174-4ea8ef9f
trackback
