スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 4-3 負け
なんで負けちゃうかな今日の試合・・・。

ナギさんは及第点だったと思いますよ。
ずば抜けて良かったわけではないですけど、ちゃんとゲーム作ったし。
問題は打線と抑え・・・?
安易に責めることはしたくないのでなんとも言えないんですけど。
下位打線があんだけ頑張ってるんだから(田口さん、今期初安打初打点おめでとう!!)
もうちょっと上位・中軸、いいとこ見せてほしかった。
4番の人、無安打ですか。
わざと?って疑いたくもなる。いやゴメン、信さん。
マハーラ君、何があった。3点はいかんよ3点は・・・。
痛い負けを背負ってしまいましたね。
ん、でも9回同点で踏みとどまってその裏サヨナラで
馬原勝ち投手とかいうことになっても
それはそれでちょっと承服しかねていたと思うの
自分で責任取ったからまぁ仕方ない。と、考えることにしよう。
感情的なことを言えば、今日はナギさんに勝ち星をあげたかった。
でも、勝ち負けだけが結果のすべてではないし、
内容としてはひとまず安心できるものだったので
「おめでとう」と言ってもいいのかもしれない。
華々しい帰還とはいきませんでしたがね。
また次があるもん、張り切ってまいりましょう!!

どっちかといえば馬原君のほうが心配。
しんどいところだろうけど、今はキミに踏ん張ってもらえないと困るの。
方程式の通りにしか投手を使えない鷹首脳陣に疑問を覚えることもあるけど、
その締めに使われていることにはプレッシャーだけでなく誇りも覚えていいんだからね。
まぁ、そんなことは私なんかに言われなくっても百も二百も承知でしょうが。
三瀬さんがいない今だから、っていうだけでなく
馬原という投手には自分の居場所をしっかり持って大成してほしいと思っています。
三瀬さんのほうは、由宇での3連戦全部投げたみたいですね。
結果はまずまず。リハビリは順調??
ここまできたら焦って上げてもしょうがないので
じっくりと納得のいく投球できるようになってから戻ってきてくださいね。
本音を言うなら一刻も早く戻ってきてって感じですが
2軍と言えば、テラが左足首靭帯断裂だそうじゃないですか。
なんで・・・
今季絶望。どこまで落ちていくのこの子は。
ちょっとクラクラしてしまいましたが、
王監督のコメントが意外と軽いので少しだけ安心しました。
そんなおおごとでもないのか?って。
どうでもいいと思われているわけじゃないことを祈る。
まぁ特に彼の場合は怪我そのものよりも
それを乗り越えるだけの精神力の方に不安があったり・・・してしまうのですが・・・。

あぁ、今日はなんだか元気が出ませんよ。
球場での野次とかに余計な神経すり減らしたりしたからでしょうかね。
やっぱりね、人を不愉快にさせるような言葉を吐くのはよろしくないよ。
今日斜め前にいたクソオヤジは、
本気でミュール脱いでヒールで頭かち割ってやろうかと思いましたよ。
どうやったらあんなに人格ねじくれまくれるんだか不思議です。
まぁ、人の振り見て我が振りなおせってね。
私も知らず知らずに暴言吐いたりしないように気をつけますよ。

さぁ、明日も観戦頑張るぞ!(いつの間にか連戦の予定が;)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/177-3ed2faa5
trackback
