Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 2-3 負け
スタメンが大変なことになってる・・・。
ジョーどっか悪いんですか?
いや、田口さん好きだし嬉しいんですけど、びっくりしました。
うわー、こりゃ気合入れて試合見らねばね。
わっさん、たぐっさんのためにもナイスピッチ頼みます

***
おや?負けてるよ・・・?

「気合入れて試合見らねば」とか言ってたくせに
5回ぐらいから寝ちょったよ(最悪だこの人;)
ほんとに和田Dayに気合を入れられない私に誰か喝を入れてやってください・・・。
確かテレビ中継が終わる頃にジョーが代打で出て
ものすごい騒ぎになっていたような気がするんだけど、それからまた寝ました。
あのとき追いつけなかったのねー。
そうか、序盤しか点数は入らなかったんだ。
だけど見事に「攻めあぐねた」って感じの試合だったのですね。
残塁多すぎですから・・・。
もはや「満塁のチャンスに無得点」は御家芸ですね。
信彦さんとか今日も打率10割で好調維持なのに。
これが明日まで続けば、ちょっとはナギさんファンからの風当たりが緩くなると思うので
頑張ってください。
チャンスをぶった切ったのは上位打線の面々なのかな?
頑張りなっせ。いつもいつも4番1人じゃ点は取れんですよ。

和田君も、最低限の仕事はしたと思うんですけどね。
今日はやっぱりバッテリーの呼吸があってなかったんじゃないかと思う。
和田君のせいでも田口さんのせいでもないとは思うんだけど。
1人の捕手に対してずっと投げ続けてると
ある時突然全然違うリードをするキャッチャーに対して投げるというのは
やっぱり戸惑いを感じるものなのでしょうか。
うーん、噛み合わなくてもそこを逆にリードしていくぐらいの気持ちを
持ってほしかった気もするけど。
やはり10コも上の先輩に対してそれは無理なのでしょうか。
なんともいいようのない気持ちです。
ってか、それでもしっかり仕事はしたんだからさ、
やっぱり今日は打線の方に頑張ってほしかったよ。
ジョーさん明日もスタメンは回避ですかね。
右肩痛って、ルースショルダー再発じゃなければいいんですが。
明日も田口さんであれば、新垣-田口のバッテリー。
・・・去年の8月15日近鉄戦の悲劇を思い出しそうになってしまった
いかんいかん。そんなことはないさ。
ナギさん復活祭ですもの!!頼んだぞ渚ーー!!
急遽明日は観戦することになりまして、結構ドキドキしています。
ナギさんが今期初勝利した試合のときぐらいのドキドキ感です。
やっぱりこれは周りのナギファンに洗脳されているとしか・・・。
今数えてみたら、私明日で今期ナギDayは5回目ですよ。最多ですよ。
というか、和田ナギに当たり過ぎなんですが。和田も4回。
まぁ序盤戦は金曜土曜が多かったからなんですけどね。
しかし、これはナギさんが福岡で投げた試合をほとんど見ていることになるのでは?
勝率は五分。ナギさんに勝ち負けついてない試合もあるけど。
明日・・・。
私は女神にはなれんけども、どうかどうか勝ちますように!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/178-f5856f63
trackback
