Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 4-3 勝ち
やべぇぇ!!兄やんかっけぇぇぇ~!!
どうしよう、10奪三振ですよ。吠えましたよ!!
そして今日は松坂大輔を打ち砕いていますよ松中信彦が!
っきゃー!兄さま11個目ぇ!!
やばい・・・。やっぱり8時まで会社で粘ってタダでドームへ行くべきだったか・・・。
でも、テレビだとアップで見れるからね!

えっと、話が逸れたけど。
信さんステキ大輔から2打席連続HRって。
3打席目はツーベースって!(その後の走塁はどうかと思いましたが;ジョーの打点を返せ。)
いつものように大輔から点取れるのかと不安に思っておりましたが
速報見たら先制してるじゃないですか。
ひゃあ!信さんありがとう!!
しかしその次のイニング、兄やん連続被弾。
すぐに逆転されるなんてなんていやな流れ・・・。
しかししかし、その後は三者連続三振!!うおぉ!!
そしてその裏、またも信彦今度はランナー背負っての一発。
の、のぶさんありがとう・・・(;_;)
ほんの昨日も、鷹部会合@こにさん来福スペシャルでも
「ほんっとに会長はどーでもいいときに打点上げるくせに
ここぞって時に打たないよね!!」
と激しく責めたてていたのですが、
さきほど帰りのバスの中で速報見ながら心の底からゴメンナサイ。と反省しました。
信さんに関しては結果によってコロコロ態度を変えてしまいます。
いかんなぁと思いつつも。
しかし、なんてドラマティックな試合展開なんでしょうか。
6回のピンチ、アレックス空振り三振のあと
ジョーさんの矢のような送球で盗塁阻止とかもね!!
震えがきますよ奥さん。
ボールの後ろに虹が見えた気さえします。きらめいてたよほんとに。
あ、兄さん降りちゃった。
あ、吉武さんなかじにツーベース打たれちゃった。
そして送りバントでいきなりピンチ。どどどうしよう・・・。
荒金君は守備固め?でもなんで宮地さんと替えるの?
おやじビームの力の見せ所じゃないのですか。
こわい・・・。吉武さん頑張って・・・。
ヒー。や っ ち ゃ っ た・・・
いやいや荒金君。キミ交代した意味ないじゃないのよ・・・。
うおりゃー!!ズレータ投げんのおせぇよ!!
何のためにジョーさんがフライ落としたと思ってんだコノヤロウ
あぁ、吉武さんの記録は途絶えちゃったよ。
それはまぁいいとしても、これ同点で抑えてよ。
逆転されちゃったらきっと大輔の神モードスイッチが入っちゃうからさ。
う、打たれた・・・。大ピンチ
しかも次アレックスじゃんよ。こえぇ。
ハッ!!今気付いた、兄やんの勝ち消えたんじゃん!!
ダブルパンチだよ、よったけさん・・・orz
獅子カブは四球で二死満塁。祈るしかない。
おねがいおねがいおねがい吉武さん踏ん張ってくれほんとにおねがい。
ふ、ふああ。なんとか凌いだ・・・。

トリさん惜しい。出塁ならず。
おーむらさんはいつの間にかアウト。
宗則君は追い込まれたけどしぶとくヒット!よっしゃ!
・・・バティスタもほんとに「ここぞ!」って力入ってるときは打たないな。

***
続きをいろいろ書いていたんですが、
信彦のミラクルに大絶叫して開いた口が塞がらなくなってて、
ものすごい勢いで興奮を書き綴っていたら
うっかりパソの電源ボタンに触れてしまって全部吹っ飛びました。
いやぁ、あんなハイテンションだったのが一気に醒めたよ・・・

しかし、信彦さん。ほんとに今日はあなたに神が降りていたと思うよ。
4打数4安打3HRしかも全部大輔から
間違いなく球史に残る試合なんじゃないかと思いますよ。
あぁすげぇ。すげぇもん見たよほんとに。
球場で見たかった気もするけど、
きっと本気で記憶飛ばすくらい狂喜乱舞してたと思うので
逆にテレビでちゃんと見れてよかったかも。
あーもうほんとに「すごい」しか言葉が出てきません。
そしていまだに口がポカーン(゚∀゚)と開いてしまいます。

今日はスポニュのハシゴだなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/179-2c4c79dd
trackback
