スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対北海道日本ハム 8-7 勝ち
きゃーーーー。
なんだろうこれ、なんだろう。
私がテレビ見てたときは7-2だったはずなんだけどな。
中継終わったけどもう大丈夫でしょーってラジオつけずに仮眠したはずなんだけどな。
ナギさんの声に起こされ(注:試合結果メール)しばらく意味が分かりませんでしたよ。
えんちょうせんにもつれこんでいるよ。アレレ(゚▽゚)?
よったけさんスリーランとか打たれちゃったの?
まはーらくんガッチュさんに2点タイムリーとか打たれちゃったの?
なにを・・・やっておられるのですかお兄さん方・・・。
中継終わりに「まぁ今日は負けませんよ ハハハッ」と言っていた
若菜さんの言葉が小さく頭の中をリフレインしてしまいました。
いや負けなかったけど・・・。負けてはないけどさ・・・。

なんか中継終わる時点で書こうと思っていた諸々のことがすっ飛んだよ。
とりあえずは荒金君、よくやったね
相手の隙を逃さず掴んだ1点。
最近チャンスがものすごく少ないけれど、結果が出せてほんと良かった。
馬原君6勝目って。
こないだといい今日といい、欲しくない白星だったね。
どうにも焦げ臭い匂いが漂い始めた最近のまはーら氏。
頑張って!!なんとか耐えてくれ!!
店長不在の中キミまでくずおれてしまったら、鷹は、鷹はどうしたら・・・!
いや、きっと大丈夫だよね。最後10回はしっかり3人で締めてるし。
とりあえず今日は負けなくて良かったよ。それが大きいよ。
(こないだも書いたよなコレ。こんなこと頻繁に書きたかないですが;)
ちょっと落ち着いて考えてみれば。
今日の展開で行けばスギが完投しないといけなかったよなぁと。
球数的に完投は無理だったかもしれないけど、せめて8回まで。
そんで馬に繋いでれば完璧・・・だったと思いたい。
スギに勝ちがつかなかったのは気の毒だけど、半分は自分の責任でもあるのかな。
・・・厳しすぎ?
最初はものすごいペースだったんだけどなー。
速報で1回と4回に三者三振って見たときには
「神が!再び神が降臨したよ杉内に!!」と1人ガクガクしてました((((;゚Д゚))))
そしてムネノリーのグランドスラムにもさ!!
ぐおぉ!!中継始まる前になにしてくれてんのあんたらはぁ!!
って、あたふたと家路を急いだんだけどね。
私が見てる間は見どころに乏しい試合でしたよ。
こっちの点が入ったのってバティの一発とヨコヤマンのワイルドピッチ。
さすがガラスのハートを持つ劇場系守護神・・・
相手チームながらかわいそうでなりませんでしたよ。
鷹の立場からすれば負けなくてよかった試合でしたが
ハムの立場からすればなんで勝てなかったんだよって感じなんでしょうね。
ダルビッシュの降板時期とか、
7回スギが降りた後の代打のセレクトとか、
暴投で失点とか、10回のタイムリーに繋がる連続四球 と か ・・・
あ、あんま書くの止めとこうかな・・・。がんばれ戦士達・・・。

明日はお互いいいプレーをしてきっちり勝負つけましょうね。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/181-26917aea
trackback
