スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対西武 0-4 負け
なんか最後にすごい展開になってますな。
9回表ツーアウト満塁。
え、ズレータさん三振・・・ですか。
いやぁでも最後に盛り上がりどころがあってよかったと思いますよ。
今日はほんとに「つまんねぇ試合だなオイ」って冷えた視線で眺めておりましたもの。
あーもうすごいね大ちゃん。14奪三振?
ホークス相手だとどこまでも遺憾なく松坂大輔やね。
一方和田つよぽんはやっぱりこれまた和田毅らしかったのね。
四球で出したランナー抱えてアレックスさんの一発。
なにやってんだかなぁ。とボケーッと思いました。
正直この対戦、勝てると思って見たことないです。
実際勝ってることもあるんですけどね。私見たことないし。
松坂が投げる時は打てない打線よりも点をやったバッテリーの方を責めたくなる。
責める道理なんてないのは分かってるんですけど。

あーもうダメだ。
和田vs松坂なんて所詮ひねくれ者の私が楽しめる試合ではないのです。
これ以上書くと毒吐きそうなんで今日はこの辺で失礼します・・・。
(軽くやさぐれモードでスミマセン。明日には元気に応援モードに切り替えます。)
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/184-e33b458b
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。