スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
オールスター☆
監督推薦まで発表になったんですね。
吉武さーーん
宮地さーーん

このお二方が選出されたのがものすごい嬉しい(≧▽≦)
スギももちろん嬉しいですが、これは予想できてたからね。
いやあ、渋いとこ選んでくれてありがとうございます。

今日も雁の巣行ってきました。
特に目的もありませんでしたが、平日に行けるのが最後だったのでね。
まあ楽しかったです。
写真もちょこっと撮ってきたので載せようかと思いましたが
現在ほろ酔い気分で眠さMAXなのでまた今度…。
パソコンの前に座っておれんのです。これもゴロゴロしながらケータイから書いております。
明日の好勝負を期待しつつおやすみなさい…(-_-)zzz
さて、追記でお写真お写真。

先発の徹ちゃん。初めて投げるとこ見れて感動
相当打ち込まれておりましたが・・・

特製ヘルメット江川君。
今日は1安打だけでした。残念。

りりしい北野君
誰かに似てるんだよな絶対。誰だろう・・・。

一目見てぶっとんだ瑞季氏。
なんつーかもう、やきうせんしゅじゃないよ

的場さんのバッティングを見守る監督。
後姿だけでもカッコエエ・・・
バッティングピッチャーをものすごく楽しそうにやってました。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/185-962fd402
trackback
