スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 14-3 勝ち
とんでもないバカ試合でした~(^-^;
今日も勢いでドームに参上、見届けましたよ15連勝!!
これでもかってほどバンザイしたし、いろんな選手見れたし、満腹であります。
華麗なジャンピングママンもあわやHRのママンヒットも見れたので
途中交代も悔いなしであります。
アキラさんも輝いてましたし!!

昨日の分も追記しなきゃなのですが
パソ使えない状態なのでケータイから短文で失礼します。
また今度書き足せ…たらいいな…。

---
追記~。
今日は久しぶりに外野自由での観戦。
平日だったら余裕ですね。試合開始前に行けば並ばなくても前の席取れる。
そんな訳でバックスクリーンすぐ横あたりの3列目ゲット。
この選択は正解、だったと思います。
ズレータのHRがこっち目掛けて飛んできましたもの
あんなに近くにHRが飛んできたの初めてです。ファールはたまにありますが。
あれは爽快でしたね~。
「来い来いーー!!」って叫びながらメガホンでおいでおいでしたら
それに従ってほんとに伸びてきてスタンド(ってかカメラ席)に入るんですからたまらんですよ。
初回からテンション上がりましたねー
その後ももういいやろってぐらいの猛攻。
そんな中に本間さんもしっかり含まれてて嬉しかったです。
打点もついたし!!打率も上がったし!!
だけど、2回のライトフライは犠飛になるのかと思ってたのになぁ。
そしたらもっと打率上がったのに。
未だに犠飛の定義もよく分かってません
それより惜しいのは3回のツーベースだよなぁ。
あと1メートルぐらいでママムランだったのに~。
まぁでも、どうせ打つなら昨日みたいな試合じゃないほうがいいのでいいっす。
だってあの中で打っても印象に残らないじゃないですか。
もっと競ってる試合で打って、「本間の一発で決勝点」とかいうのがいいじゃないですか!
・・・まぁこないだの千葉の試合がそんな感じだったんですけど。
でもね、あのツーベースより個人的にやられたのが3回のジャンピングキャッチですよ
「ギャーー!!かっこいぃぃーー!!」と絶叫してました。
やばいっすやばいっす。やっぱり「守備の人」はかっこよくてたまりません。
あのジャンプ思い出すだけでご飯3杯はいけます
えーと。あとは何書こう。
みんな活躍しすぎて何を書いていいのかよく分からんです。
あ!ファースト城島が見れたので嬉しかったです。
前回いつだったっけ。私球場で見てたんだっけ。
いや違うな、阪神戦だから生では見てないや。
6回に守備陣がごっそり変更になったときは、最初ファースト信さんかと思ってました。
でも、よく見たらなんか違う・・・。って、あれジョーさんじゃん!!
それに、セカンドにでっかい6の人が見えて「うがぁ!またママン替えやがったな!」
と憤慨&落胆しておりましたら、ふと見た三塁に10番さんいるじゃないですか!
キャー!なんて素敵な内野布陣なのっと一転大喜びしました。
外野にも正太郎登場だし。
その後の回にもコロコロ交代があって、結局本間さんも誉に替えられちゃいましたけどね。
だけど、そのほまがスリーベースとか打っちゃってね!!
誉も好きなので出たからには応援しておりましたから、嬉しかったですよほんと。
あとは6667の同期継投ね!
交代で誰来るんだ誰来るんだ・・・って必死に双眼鏡覗いてましたら
ベンチ裏から67が登場して、アナウンス掛かる前に1人大喜びしてましたよ。
そしてきっちり3人で終わらせてくれてね!!やったね輝さん
最初の登板がこんなときで変に力まず投げられてよかったんじゃないかと思います。
きっとこれでまた次の登板機会掴んだからね。
まずはおめでとうございます。そして次が本番。いい仕事期待してます
9回は予想通り神内君。こちらはまだ心配な出来でしたね・・・。
せっかく楽に投げられる展開だったのに余計な1点を与えてしまいました。
三瀬さんといい神内君といい、前半戦の継投の要だった投手が調子を落としてしまって
どうにも心配であります。
逆に言えば、それだけシーズン通して好調を維持することが難しいってことなんですよね。
チームの状態がいい今のうちに、なんとか復調のきっかけを掴んでほしいです。
きっとカミチもこの1年で強くなってるはずだから、大丈夫
自信持って頑張ってな。

さてさて、ほんとに15連勝しちゃいましたよ。
なんでしょうねこの勢い。
ここまで来ると連勝途絶えたときのショックの大きさが心配ですよ。
いつか負けるものだとはみんな分かってることだけど
やっぱりいざ負けちゃうとガッカリしてしまうのは仕方ないもんね。
ファンがガッカリするのはいいんですけど、
連勝止めちゃった投手の気持ちを考えるとねぇ。心配です。
・・・って、今からそんなネガティブなこと考える必要ないですか
次は西武戦。ひっさしぶりだよねぇ。
最近獅子さんの調子がどうなのか全然知らないのですが
いけるもんならいっときましょう16連勝!!
頭は和田様か。・・・。
こ、わい、気もしますけど、とにかく自分のピッチングできるように祈ってますよ

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/186-536040cf
trackback
