Posted by あす
 
[スポンサー広告
やはりそうですか
三瀬さんは二軍で調整ということになったんですね。
今の状態ではそうするのが一番なんだろうと思います。
監督も言ってますけど、ほんとにしんどいだろうと思うもん、三瀬さん自身が。
今のまま一軍にいても悪循環が続くだけなんじゃないかという気がする。
個人的に「お前なんかしばらく二軍で頭冷やしてこい!」とかいう気持ちは全くなくて
今は少し休んで、自分の内面と向き合ってほしいと思います。
そういう意味では「頭冷やす」っていうのはそうなのかもしれないけど。
なんにせよ、しっかり休んでしっかり調子取り戻して万全の状態で戻ってきてね。
それまではまっはーがなんとか頑張りますから あと先発陣もね!
・・・とは言っても、マハーラ君もまだまだ初心者守護神ですからね。
若葉マーク卒業したてでも先輩守護神がいてくれないと心細いです。

みんなみーんな待ってるからね!頑張ってね三瀬さん!!

替わりに上がるのが輝さんってのが少し複雑な心境。
でも、上がるからには活躍せなんよ!輝けアキラさん

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/188-4e10e432
trackback
