スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対東北楽天 8-7 勝ち
てげすげぇ!!てげすげぇ正太郎!!
帰ってきてテレビつけたら宮地さんヒットで出塁。
おう、本間さんだ!・・・と思ったらしょうたろに交代。
今日もまた打ってないのか本間さんは・・・と悲しゅうなりながら
しょうたろがんばれよーって見てましたら。
よそ見した瞬間に打っちゃいましたよこの人は!
んーで、スリーランホームランですよ奥さん!!
ギャー!!ですよ。叫びましたよ。
なんでしょうかこの若者は。器なんでしょうかやっぱり。大物の器。
感心してるのか呆れてるのかさえよく分からない状態。
とりあえずすごいよ。あまりの衝撃に久しぶりにリアルタイムで書いてます。

あれ?本間さん1本ヒット打ってるんじゃん。代打は左腕に替わったからなのかな。
てか川尻のおっちゃんは2回途中で降りたんですか。大変・・・。
ひょおぉ!田之上さんはヒット1本しか許してないんですか!!
すげぇ・・・。投げる毎にどんどん調子上げてますね。
でも、四球が多いのか。この回もひとつ。
しかし次の打者はレフトフライに打ち取って7回表終了~。

あ、アイタタタ・・・。
たのーえさん被弾。完封はなりませんでしたか・・・。
でもでも、すごいことですよもう8回ですよまだ投げてますよ。
おのれバティスターーー!!今日2個目やろコノヤロウ!!
もう、これ以上負の感情を抱くようなことしないでお願いやから。
田之上さん、ちょっと調子が危うくなってきたかな。
無理はせんでいいと思うけど、できればこの回までは抑えてほしい。
うわわ、慶三郎さんまたも一発浴びました・・・
これはもう潮時ですな。あ、監督出た。
せっかくいい感じできたのにこの降板の仕方はもったいないですね。

テレビ中継終わちゃったよ。
ネット中継は繋がるまでに時間掛かるから嫌い。はーやーくー。
お、繋がった。しかも中継終わったところからだ。ネット中継はかなり時差がありますからね。
おおぅ、まこっち登場!!わーい、久しぶりだわ
髪切った?さわやかさんで素敵って言ってるうちにもう交代ですか監督ー(T_T)
あ、三瀬さんだ三瀬さん。がんばれ!完全復活見せてやって・・・!
きゃあ、見逃しさんしーんやったよ三瀬さん
たたけーここいちーばんねらいーうてとりーごえー
ぐらぶーさばきみーせてきょうもーかちにーつーなげー

鳥越さんのテーマはいつも例外なく歌いたくなります。踊りたくなります。
粘っておりますね。打っちゃえ打っちゃえ!!
うぅおお、三者連続三振ですか。
ええええええ、なにこれ意味分からん。
日刊の速報で確認しようと思ったら、鳥越さんのとこが「中華三振」ってなってる!!
なんすかそれ・・・。ブルガリア並みに意味が分かりませんが私だけですか・・・。
そして時差ありありのネット中継では先頭打者に対峙している三瀬さんですが
スコアでは二者連続四球になってますよ。そうなの・・・?
てことは交代なのか?いや、三者連続四球になってるぞ orz
どうすんのさコレ

三瀬さん落ち着きがないと言われてます。不安・・・。こわい・・・。
あ、ズーがまた激励してる。そうだよ、頑張って三瀬さん!!
・・・と、四球になるの分かってても思わずにはいられない。
はぁぁ、やっぱり降板だ。新守護神を召喚してしまいました。
あぁ三瀬さん。三瀬さん三瀬さん・・・
とにかくマハーラ、抑えてください。お願いしますお願いしますお願いします(祈)
いきなりノーアウト満塁なんてどえらいことになってますけど
あんたならやれるから。今の君ならやれるはずだから!!
三瀬さんのためにもお願いします。
信彦さんが三瀬さんの肩を揉んでポンポンと叩いて声を掛けています。
それでも三瀬さんの表情は固まったまま・・・。あぁツライ。辛すぎる。
ひー、内野ゴロの間に1点還された。ズーこわいよ。ちゃんと投げてよ。
イヤーーーー!!!ツーベース う た れ た ・・・
1点差・・・。唖然・・・。どうしようどうしよう。
でも、まだ勝ってるよ。勝ってるからね。まだ1アウトだけど・・・。
お願いよ馬原君・・・。ダブルストッパーともに陥落なんて見たくない。
ベンチの田之上さん、顔が引きつっております。そりゃそうだよ・・・。
しまった、日刊のスコア見ちゃった・・・。スリーベースで同点になってる・・・。
泣 く に 泣 け な い il||li _| ̄|○ il||li
どどどどうしたのマハーラ・・・。どうしたらいいの私・・・(゚Д゚)(混乱中)
たのーえさんの勝ちが消えてしまいましたヨ。
三瀬さんの防御率がうなぎのぼりですヨ。
訳分かんなくて笑えてきますが、とにかくここは同点で凌げよ馬ーー!!
か、空振り三振っっ。ひいぃぃん、よかった。なんとかこらえた・・・。

いっ、よーし!こうなりゃ正太郎だぁ!!
もう1本いいところ見せておねがいおねがいしょうたろう・・・。
選手だって必死でしょうが見てるほうも必死です。
っきゃー!!しょうちゃんえらいっ!!もうあんた今日お立ち台!
大村さん送れ~~。送ってくれ~~~。呪いにも似た祈りを飛ばします。
フライとか上げてんじゃねーー!!男なら一発で決めろオイ!!
うわわわ、映像止まったからフライ上がってバント失敗かと思った。
良かったよ無事に送れて
さて、宗則君。しょうちゃん還してくれるんでしょうねお兄ちゃん。
あんたも久しぶりにお立ち台上がりたいでしょ?
追い込まれたぞ。ここで粘ってこそいやらしい2番打者ですよ。
う・がぁ・・・。さんしん・・・
ちょっと待ってよここでバティさんですかよ。
繋いで。おねがい繋いで。信彦さんに回して。キミは決めなくてよい。
・・・って、決めちゃったよ・・・。あぁこんな幕切れ・・・。
負けなくてよかったけどちっとも嬉しくない・・・。
でも、よくやったねバティスタさん。えらいよ。ありがとう。
愛はこもってないけど気持ちはこもった言葉です。
おう、若菜さんよう言った確かに今日のヒーローは正太郎だよ。
私の中ではしょうちゃんということにしとくからいいよ。
あぁぁ、13連勝ですか。すごいこっちゃあ。えらいことになってきた。
このカードですから15連勝いっちゃう可能性もあるわけで。
なぜか圧倒的な強さは感じない今年の鷹ですがやっぱり強いよこの人たち。

うおー、長くなったなぁ。
こんな書く予定じゃなかったのにな。だってあんな波乱万丈誰が予想してようか。
でもほんとに負けなくてよかった。明日はスカッと勝とうね・・・。(鷲さんゴメンね)

P.S. もう消えてるので証拠写真貼っとこ(笑)
ハルキさんも同じことしててウケました。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/189-dcbc32bf
trackback
