スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ただいまー
南九州キャンプの旅より帰ってまいりました。
予定より半日ほどオーバーステイして、21日の昼3時過ぎに福岡着。
そっから家に荷物だけ置きに帰って、仕事行ってきましたよ。
11時過ぎまで仕事して、先ほど帰宅。
なんちゅう現実への引きずり戻されっぷりでしょうか・・・。
寝ずに荷造りした部屋はとっ散らかしっぱなしで、
キャンプへ旅立つウキウキ感がそこらじゅうに浮遊していて
疲れとさみしさが倍増しますよ。

えーっと、結果的に3泊3.5日の宮崎・鹿児島の旅。
波乱万丈でしたが、実に楽しかったですよ。
サプライズもいっぱいで。
だけど、なんか、ちょっと不完全燃焼感。
もっと楽しめたはずなんだけどなぁと、残念です。
いや、ひとえに私の心と体がキャンプへ向けて準備できてなかったせいなんですが。
もうちょっと余裕があったらもっともっと楽しめたと思うんだけどな。
でも、そうじゃなくても十分楽しかったので、よしとしなくてはなりませんね。

レポはちょっと書けそうもありません。
いや、現実逃避でちょこちょこ書くかもしれませんが、あまり期待なさらずに・・・。
写真見返すのも週末までお預けかなー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[つぶやき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/19-2aa62148
trackback
