スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 6-3 勝ち
いっやぁ、今日の試合球場で見てた人はおもしろかっただろうなー。
なんと言っても三者連続ホームランですもの!!
今シーズンのうちにまた見れるなんて思ってもみませんでしたよ。
前回同様、松中・城島・ズレータですもんね!
嬉しさも倍増いたします。いっこ前にズレてなくてよかった・・・。
だけど、次の回一発で同点にされたときには呆然としました。
スリーランってものすごく効率がいいんだね・・・。うらやましいよ・・・(T_T)
と拗ねてましたけど、そこに気付いた信彦さんが
今度はランナー溜めてドカンとやってくれましたよ!!
二打席連続HRバンザーーイ
ここ数試合4番打者はいないものと思ってましたが(スンマセン)
ようやく存在感を示してくれました。
今度こそはこれをきっかけに調子を完全に戻してほしいものですよ。

ママンも調子を安定させてくれると嬉しいな・・・。
いい活躍してもそれがなかなか持続せんのですよね。
まぁ、打っても打たなくても途中で替えられてしまうんですけど
今日は出塁しませんでしたが、昨日とかもヒット打ったら替えられるってのが納得いかない。
そんなに本間さんと鳥越さんの走塁技術には差があるのですか。
本間さんだって俊足なのに、そんなに信用できないのでありますか。
それに今日はノーヒット。2三振
・・・明日はどうなることでしょう。

明日からは楽天3連戦。どれか見にいけたらいいなぁ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/190-a7a27b56
trackback
