スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対オリックス 3-1 勝ち
試合、見てましたけど全然印象に残ってる場面がないのですが。
重症ですかねコレ
いやいや、なんかいろいろあったと思うぞ。
今ネットに繋げないから情報がないのですよ。
だから、思い出せない・・・。
和田君が9勝目ってこととバティが決勝点を挙げたってことは覚えてるけど。
この2人のお立ち台でしたね。前にもあったよね。
そして全く聞きどころのないインタビューでしたね。
いや、これはヒーローのせいではなくてインタビュアーの責任だと思うけど。
バティのインタなんてそれじゃなくても聞く気しないのに
もうちょっとテンポとか考えて聞いてくれないものでしょうか。
そして「チョーゴキゲン」はもうほんとにやめてほしい。
ズレータと違って誰も待ってないからさ、そのワンパターンな台詞。

・・・いかん、毒吐きっ子になってる(-_-;)
えぇと、ひとまず11連勝おめでとうございます!!
去年に続いてこの連勝はすごいことですよね。
そしてなんと鴎さん負けてるのでゲーム差も開きましたよ!
いやぁ、なんというか、「牽引役ごくろうであった」って感じですよね。
鴎があんだけ突っ走ってくれたおかげで、負けてたまるかと鷹も喰らいついていって
その結果今の完全二強状態が出来上がったわけで。
そしてここにきて鴎さんは独走状態に疲れが見えてきたようで。
ここまで引っ張り上げてくれて、それで疲れて失速してくれるなら
願ったりかなったりってやつ?
まぁそんな甘くはないでしょうがね、今年の千葉ロッテさんは。
というか、ここで落ちていってもらっちゃ面白くないんだよ。
まだまだこっから、一波乱も二波乱もあった上で勝ち残ってこそ喜びもひとしお。
鴎にも頑張ってもらいましょう。
もちろん、鷹の皆さんにもね!
・・・ぶっちゃけこんなこと言ってられるの今だけだと思うしね。
不安要素はいっぱいあるわけですよホークスにも。
今はうまいこといってるけど、いつ悪い方向に転がってもおかしくないと思ってます私は。
なので、言えるうちにでかいこと言っとこうかなと(笑)。
8月ぐらいに泣き言言わなくてもいいように、
これからも快進撃をお願いしますねワカタカさん達
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/191-622da820
trackback
