スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
一夜明けて
なんであんな不貞腐れていたのか自分でもよく分かりませんが。
まだまだファンとして未熟なんだろうな。
選手が活躍してるのに自分が見てる・見てないは関係ないわけで。
んー、でもおそらく年に1度か、あっても2度。
それぐらいレアなことなのでやっぱ見たかった!悔しい!
・・・と思うのもファン心理であるのは違いなく。
まぁいいっす。寝たら忘れた。

今日は雁の巣行ってきましたよ。
所用でナギさんが投げてるところには間に合いませんでしたが。
やっぱり平日とはいえ人多かったですね。
取材陣もいっぱい。
でも、去年の開幕当初和田君が投げたときよりは
ギャラリーもマスコミも少なかったかな。
注目度が高いことには変わりないんでしょうけど。
今日は私としては特に注目選手はいなかったので終始まったりと眺めていました。
試合もいいんですが、私は試合後の練習の方が好きかもしれない。
選手が近くで見られるし、人間性がすごい分かるし。
今日はキャッチャー陣のノックが楽しかったですねぇ。
たぐっさんがいるので明るいですし。
リョウタはすごい元気だし。健ちゃんカワイイし。
カツキ君も意外とはりきりさんだったし。
そして中居コーチがおもしろいですねー。細かい気配りも素敵です。
今調べて33歳って知ってびっくり。意外と若かった;
あ、なぜかもっさんがバッティング練習に励んでましたよ。
すっごい楽しそうに。
彼は観客チェックがお好きなようですね。
頻繁にスタンドを見上げておりました。チラ見・・・ではないな。
なんかこわいんだもん目線が
帰ってきて気がついたら寝てました。
やっぱり外にいると疲れますね、座ってるだけでも。
あんななか一日中動きまくって声出しまくってる選手たちを心から尊敬します。
寝起きでお借りした昨日のヒロインビデオ(ゆかりさんありがとうございます!)を眺めまして、
吉武さんのセクシー具合にクラクラしました。
相変わらず反則。
ママンは意外とテンション上がってませんでしたね。
うん、途中で交代してたしね。
私も寝起きでテンション上がってなかったので意外と冷静に見てしまいました。
やっぱこれは試合を見てきて「よしゃー!」って
気持ちが盛り上がってきたところで見るのが最高なんでしょうね。
いやでもほんと見れてよかったです。多謝。

実は明日も雁の巣に練習見に行こうかなぁとか思ってたんですが
今日の選手達の会話の端々から明日は練習休みらしいということが判明。
ちょっと残念。

おまけ。バッティング練習中のおかもっさん。
結構似合ってますね。
トレーナーさんにも「交流戦ならばっちりやね」って言われてました(笑)

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/192-6d781553
trackback
