スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ヒマにかまけて
ダラダラ鷹情報チェック。
そんなことやってる場合ではないはずなのだが・・・。
まぁ、このさいそんなことは置いといて。
オールスターファン投票、締め切りまであと少しですね。
そしてここに来て去年同様、ズーが猛追を開始しております
キャー、がんばれvvスンヨプさんなんかよりあんたのが絶対楽しいって!
みなさま、ズレータさんへ振るって投票しましょう。
今年も最後の最後でひっくり返してやりましょう!
最近めんどくさいのでケータイでしか投票してませんでしたが(ケータイは毎回選択しなくていいから楽ちん)
ラストスパートでパソからも頑張ろうと思いました。

あと、今更ですがこないだの週末は、日曜日も本間さん雁の巣で試合出てたんだ。
なんだよそれ・・・。私が土曜日にスーツで馳せ参じた意味は一体・・・。
しかも小椋君とか輝さんとかも投げてるしさ。ちぇーっ。
まあいいけど。負けてるしさ。結局土曜日にも見れたんだしさ。

さっきまでなんとなく背番号しりとりやってました。1人で。そんなにヒマか自分;
1番から順に選手の名前が出てくるかどうかなんですけど
なかなか難しいですねこれ。いつか絶対完璧に覚えてやろうと思ってます。
早いとこ覚えないとまた背番号変わっちゃったりしますからねー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/198-ea9a03a3
trackback
