Posted by あす
 
[スポンサー広告
眠いけど
今から18日のオープン戦見ますよ。
思いきりジャイ寄りの解説ですがね。
だって本間さん出てるんだもん!!
いやー、寝起きでスタメンメール見たときはきゃあ言いましたよ。
うわーん、もう戻ってこないのかと思ってたよ!
一軍に合流してたってだけでうれしゅうございます。

あっれ~。本間さん…2秒ぐらいでいなくなったよ…?
初球うち で すか。
うへぇ。まあまだまだこっからよね(て結果知ってるくせに)

「セカンド小坂」とか言ってる…。うぅ、未だに認めたくない…。

あら、江川さん意外と兄さんの評価高いわね。
そうそう、パリーグを代表するピッチャーじゃなくて日本を代表するピッチャーなのよ。

うーん、兄やんやっぱ下半身さらにがっちりしたなー。
あら、二岡さんホームラン…。

ケータイからこの調子では続けれんな。
どこまで見れるか分からんけど、久々にテレビで見る鷹の試合、楽しみまーす。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/2-b2bd3794
trackback
