スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
ローテ予想
でもしてみましょうか。どっかで出てるんでしょうけどね。
てか予想するまでもないですか。
いやいや、私が把握できてないんで

和田君はハム戦で投げるとのことで、楽天戦は目下左右のエースと噂の2人。
ハム3連戦が和田、星野で谷間は倉野?
あれ、1人足らんぞ。
って、素で思ってしまいました。
そうだ、ナギーがいないんだった・・・(-_-;
6連戦はもうないとはいえ、
先発枠は6枚埋まってないとなんとなく落ち着かない私でございます。

でも、妙な試合日程でリズム作りにくいんじゃないかって気がしますが。
休みが多めなので体力的には楽なんでしょうかね。
だけど、中6日ってのはキープできなくなりますよね。
それは先発投手にとってどうなんでしょう。
中5日のほうが調子いいって人もいるみたいですけども。(今回それはないですが)
じゃあ、順番はそのままとして、
28,29日のロッテ戦は杉内・斉藤
7月に入って2,3日のオリックス戦が和田・星野
4,5,6日の楽天戦が倉野・杉内・斉藤

と来て、だ。

ナギさんは西武戦あたりでの復帰が濃厚とのこと。
そうするとまたズレるわけですよね。
9,10日西武戦が新垣・和田
12,13日ハム戦が星野・倉野
15,16,17日の西武戦が杉内・斉藤・新垣
いやもう、このへんになるとなにがなにやらですよ。
そもそもナギーは順調に復帰できるのか。
復帰するとしたらほんとに西武戦なのか。実は楽天戦かもしれないし。
28日からの雁の巣広島3連戦で投げるって言われてるから
中6日と考えると楽天戦のほうが有力ですよね。
で、無事復帰したとしたら、それでも先発は6枚で行くのか。
それに頭に持ってくる投手もバラバラになるわけですよ。
もちろん登板間隔もバラバラ。
たいてい曜日で先発誰だったか覚えてるのでこれは参りますな。

まぁ、ここまで先読みしてたとしても状況変わっていくんでしょうけどね。
とりあえず楽天戦は1回見ときたいと思ってるので
7月4,5,6日のどれか行きたいんですよね~。
誰が来るんだろう。
差し当たって観戦予定の25日ハム戦は星野さんかな?
交流戦MVP、コバヒロなんですね!
結構びっくり。そうかぁ、負けなしだったんだ。3打点も挙げてるし。
長男も生まれてめでたい尽くしですな。おめでとう
しかしその好調、いつまでも続かせやしませんからね!
あ、サブマリーンは登録抹消だそうで。心配・・・。
確かにあんな投げ方してたら肘痛めないわけないよなぁ。
早く直して戻っておいで。万全のところでも鷹が叩きのめしてやりますから!!

今更ですがコレ読んで、倉野さんの天然炸裂に爆笑しました。
いや絶対素で言ってますってこれ・・・(笑)
あぁもう好きだなぁ倉野さん・・・
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/201-811b075d
trackback
