スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
悔いは、ない。
千葉ロッテマリーンズさん、交流戦単独1位おめでとうございます。
勝っちゃったね、やっぱり勝っちゃったね・・・。
悔しい・・・けど、これはこれでよかったと思います。
だって実際すごかったし、鴎さん。
鷹はよう追いすがったと思いますよ。
ぶっちゃけ4位ぐらいで終わるんじゃないかと思ってましたもん。
そっか、交流戦自体はまだ終わってないんだね。
順位はまだ確定していないってことですか。
でも、鷹の2位は決まったんだよね?
23勝12敗1分。立派ですよ
交流戦だけで貯金11。普通に首位を走れる成績ですよ。
鴎が異常なんだ鴎が。はよ正常に戻っておくれよ・・・。

ちょっと奥さん!この記事見ました?!
やっぱり本間さんは活躍してたんですよ贔屓目抜きでも
いやー、田尻さん好きだ。
そして日刊に載ってないこの記事を載せてくれたオフィシャルに感謝。
いややっぱり本間さんを取り上げてくれた田尻さんに感謝。
この人の視点は好きだなぁ。確か同い年なんだよなぁ。(どうでもいい)
本間さん二軍戦に出るのか。今日だったのか?明日?
・・・明日雁の巣行こうかなぁ。でも午後イチで予定が。くそぅ。
スーツで行ったら浮きますかねやっぱり
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/204-d2a802a7
trackback
