スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ヤクルト 1-5 負け
うおぉぉりゃあムネノリーー!!
なんしとんじゃいコラーー!!

タイムリーエラーちゃうんかいそれ。
たのーえさん苦しくなってきました。1アウト満塁・・・。
古田さん打たないでぇぇ!ゴロでゲッツー頼みます!
なんなら遊ゴロでムネに挽回のチャンスをあげてくれてもいい・・・。
きゃーよかった。ショートじゃなかったけど無事ゲッツvv

リアルタイムで書くつもりじゃなかったんですけど
あまりのムネノリに思わず・・・。
まだ中継始まってないんですけどねぇ。

あれ、今日は人文字やってるんですね。アサデス?

し、柴さぁぁん。久々のスタメン、打席から去るの早いよぅ
まあまだまだこっからですね。
中継始まるんでちょっとそっちに集中しまーす。

ね、寝てました~
薬飲んでごろごろしてたらダメっすねやっぱり。(しかも熱出てるし。最悪。)
そんな訳で今9回裏ツーアウト2・3塁ツーナッシングですがね。
やっぱりあのカウァサキさんの痛いプレーが響いてるんですね。
そしてカミーチ君のあわやHRのスリーベースがねぇ。(そこらへんはまだ起きてました)
あー、試合終了。負けちゃいました・・・。
なんか不完全燃焼ですわー。まぁ寝てたからでしょうけど。
今日はテレビ、実況は田上さんで解説は西村さんと好きなコンビだったのに。
ちゃんと見たかったなぁ。
そうだ、そう言えばしょうたろがベンチにいたよな。
誰と入れ替わったんだ??
えぇぇ?!和田毅
そ、そうきたかー。びっくり。
やっぱり渚がいないと寂しいから・・・ってのは冗談で。
交流戦後の日程調整でロッテにぶつけるためなんでしょうね。
でもギリギリだな。22日楽天戦で上げて29日ロッテ2戦目か。
そうすると28日は誰だ?あ、そのままいって杉内君か。
そりゃそうかー。今んとこエース扱いだもんなおスギは。
しかし、そうなると今後のローテ読めんですね。
ちょっと考えてみようかと思いましたが、微熱の頭じゃムリだ。
きっとどっかでローテ予想とか出るだろうしね。
とりあえず、もっかい寝ようかな・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/209-fefa5607
trackback
