スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ヤクルト 7-3 勝ち
今日はほんとにハリーズまで行ってきました。
そしてハム戦のチケットを買って帰ってきました。
お金降ろすの忘れてたから現在所持金452円(笑)
しかし、試合やってる最中にドームへ行ってそのまま帰ってくるって、
なーんか損した気分でしたよ。
ビッグライフにでも行ってやろうかと思ったけど、
どうでもいいときに観戦しちゃうとありがたみ薄れるからやめときました。
「どうでもいいとき」って、和田様登板日なんですけどね・・・。

帰ってきてテレビ。
今日は池永さんがゲスト解説。
このおいちゃんは、結構おもろいっすね。
「そ、そんなこと言っちゃあ・・・」ってこと平気でいいますから。
実況の人と若菜さん(あれ、藤本さんだっけ?)が大変そうでした。
名投手だったとはいえ、今となってはただの野球好きのおいちゃんのようで、
やっぱり解説ってそれなりの技能が必要な専門職なんだなぁと
よく分からんところで感心してしまいましたよ。
池永さんは今日が初ってことなので、これからどんどん変わっていくんでしょうけど。

そんなことばっかり考えながら見てたので、
試合の内容はぜーんぜん追ってなかったですねぇ。
最近ここまで和田登板日にどうでもよくなる自分が嫌いです。
他のどの投手のときより見る気がしないのはなんでなんだろう・・・。
でも、和田君は復調しているようなのでいいのかなーと。
私の応援なんぞないほうがいいのだ、きっと。(そう思って正当化しておく。)
今日は11奪三振ですか!久々じゃないですかこんなに奪ったの。
そして無四球完投勝利。おめでとうございます。
しかし、9安打ってのはちょっとどうかと思いましたけど。
ヒーローインタまで見れましたけど、髪切ってさっぱりですねー。
試合中も帽子からはみ出る髪の色が違う気がしてたけど
やっぱり色も変わったのかな。
こういうところは相変わらず目ざとく気付くよな私。
去年も髪の色変わった日にはすぐ気付いたような。
まぁ、似合っているのでよいです。短髪好き。
カブたんは福岡ドームで初アーチなんですか!
家族の前でしかもグランドスラム、よかったねぇ
なんかカブレラはやっぱり好きだなぁ。
本間さんのライバルのはずなんだけど、
この人はおちゃめだし一生懸命さが伝わるし、応援したくなります。
ここで比較対象として挙げられるのは77の人な訳ですが、
最近はなんだかかわいそうになってきました。
だって、この人好きって言ってる人見たことないんだもん。
球場でもバティさんへの風当たりが強い強い。私もその中の1人なのではありますが。
彼は彼なりに頑張ってるんだろうけどねぇ。
それがもっと周りに伝わる形で表れてくれればいいんだけどねぇ。

さーて、明日も勝って3タテと行きたいですね!
だって鴎が負けないから鷹だって負けられないんだー!!
田之上さんファイトォ!!
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/210-68b5dd45
trackback
