スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対ヤクルト 2-0 勝ち
わほーいvv久々の観戦!久々の勝ち!初のヤクルト戦!!
いやー、楽しかったっす。
今日はおとんとおかんと親子3人水入らずで観戦してきました。
そしてチケ代払い忘れました。わーい、タダ見タダ見!(笑)
倉野さん初勝利だし!ズーは特大アーチだし!
しかし、ズーHR時の私の第一声は「ジョーのバカァァァ!!」でした(笑)
せっかくスリーランのチャンスだったのにぃ!
そのあと、またも信ジョー四球でズーの打席、
ピッチャー交替の隙にジョーさんと信彦さんはなんか企んでましたからねアレ!
ジョー信彦森脇コーチとなにやら伝言ゲームしてましたもん。
ズレータ併殺に倒れなかったらなにか面白いことが起きてたかもしれないな。
と、ちょっと残念。
ダブルスチールでもする気だったんでしょうか。

そう!今日は倉野さんに「おめでとう!!」を言えましたよ!
メチャメチャ近くで!
今日は1塁側の結構前の席だったのです。
外野から戻る倉野さんに一言言いたくて、一人でネットに張り付きました。
倉野さんはいっぱい手を振ったりお辞儀したりしてたので
気付いてくれたかは分かりませんが、それでも言えてよかったです。
ズーにも軽く叫んできました。あぁズーは日本語も勉強しててえらいね。

今日はベンチ前の本間さんにくぎ付けでした。
7回キャッチボールで出てきた!どっちだ!どっちが出るんだ!!
・・・鳥越さんのほうでした。ぬーん。
8回キャッチボールで出てきた!どっちだ!
・・・井出さんのほうでした。えぇぇん(T_T)
キャッチボールの相手が本間さんの仕事じゃないんだもん!
バティの打席もう終わったんだから9回はサード固めとけばいいでしょ!!
それでなくてもあんな気のない守備見たくないのにっ!
なんだろうこれ、本間イジメなのでしょうか・・・
誉が荒金君とのキャッチボール後に子供にボールあげてた。
「コドモがコドモにボールあげてる!」ってほのぼのしました(笑)。
9回には柴さんが荒金君とキャッチボール。
し、柴さんあなたもこんなとこでキャッチボール要員やってる場合じゃないでしょ!!
おとんに「ほら、『柴原ー』って叫べ叫べ」って言われたけどムリっす。
黄色い声が出せたらいいんでしょうけど。
おかんには「あんたファンクラブのユニフォームに『HONMA』って入れれば?」とか言われた。
なんかもう、家族の中でもそんな扱いな最近の私です。
こうなったらほんとに本間ユニにしてやるもん。
明日観戦予定もないくせにハリーズ行っちゃおうかと思ってます。
ほんとは今野球どころじゃないはずなんですけど、
やっぱり気分転換は必要ですよね。ね?(現実逃避だという指摘は右から左へ。)

今日は東京音頭と古田さん登場時とまはーら登場時の歓声が印象的でした。

ハムってば10連敗・・・。
ガッチュさんの気迫溢れるスライディングに感動
しかしヨコヤマン。あぁヨコヤマン。
そんな劇場いらないから・・・
あぁもうアニキはすげえ。すげえよ。

今日も鴎は勝ってます。
おそろしい。なにかとんでもないことが起きそうな気がする・・・。
直さんは13奪三振。いよっ、エースッ!!
今江君はバント上手だねー。うらやますぃよ。
あぁ、今日も鷹はバント失敗だったね。
「へったくそー!」って叫んでゴメンねみやじぃ。
バント職人養成急務ですよ。

「新守護神馬原」ですか。新守護神・・・。
どっちの立場からしてもなんか複雑です。
大丈夫、だいじょうぶ、ダイジョーブ・・・。
誰にともなくつぶやいてみる。

吉武さんはまた調子上がってるよね。
今日は内野から双眼鏡でガッツリ観察。男前・・・

ヤプログ!が死んでるようで書き込みできず、無駄にダラダラ長くなる。
ここらへんで現実逃避は打ち切ろうかな。
うぉぉ、逃げたい・・・。

あら、「久々の観戦」って、2週間ぶりじゃん・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/211-a7998594
trackback
