スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対広島東洋 7-4 勝ち
ぐわあぁ、三瀬さ~・・・ん・・・
なんだ、よ、これぇ。
ラロッカのばかぁ!!あんたなんかあんたなんかっ!!(前にも聞いた台詞な気が)
あぁ、3試合連続で試合を締めることができませんでした。
そんなときもあるでしょうけど、発端が発端だけにほんとに不安になります。
こうなったらバシバシ使ってリハビリするしかないんじゃないでしょうか。
あ、違う3試合じゃなくて4試合連続だわ。
中日戦魔の8回のときからなんだった・・・。
三瀬さん、踏ん張れ!!このトンネル抜けたらまた強くなれるよ絶対!!
まだまだ信頼は揺らがないから。待ってるからね。

っきゃー!!
ホームラン攻勢ってジョーとバティと誰だよ?って思ったら
カワサキムネノリかぁ!!1号おめでとうv(^^)v
思いっきり単発だけど、自身の上昇のきっかけになるといいね。

星野さんは、相変わらず「えぇ?替えちゃうの?」ってタイミングで降りてますが。
だけどしっかり試合は作ったよね。1ヶ月ぶりの白星オメ!

鴎の久保君はなにをかぶらされているのでしょうか・・・。
そんなキャラなのですか・・・。

なんか書こうと思ってたんだけどなんだろう。
あ、思い出した。
本間さん昨日はダブルヘッダーだったんですね
いや、夜は試合出てないけどさ・・・。
由宇から広島ってかなーり距離ありますよねぇ。
あれ、これってダブルヘッダー言わんですかf^^;
なんにせよ、お疲れさまでした。
でも最近ほんとに試合に出てないから、下で試合勘取り戻しとくのも必要なんでしょう。
うぅ、本間欠乏症だ・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/212-f137ef54
trackback
