スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対広島東洋 6-3 勝ち
うわー、兄さまピーンチ!!
一気にガタガタっと来ましたよ。ほんとに音が聞こえるようでした。
あ・あああぁぁ、同点・・・。
こうなったら完投ですよ。意地でも勝ちを奪いにいきますよ!
7回裏二死走者なし。代打松本。
っっ!!デッドボール!!
ちょっとほんとに兄さまガラガラと音を立てて崩れております。どうしたんだ!
はぁ、ショートゴロでなんとか7回終了。
頼む、8回も投げてくれ・・・。

この隙に試合内容チェック。
今日は両チーム一発攻勢ですなぁ。
な、なんですかこの4回の拙攻は!!ガックリ。
宗則さんは最近光るものがないですね。盗塁死に二直で併殺。
流れをつかみきれてない感じでちょっと心配です。

信さん4個目の四球で1アウト1塁。
ジョーさん、もう1本!!ツーランで突き放しちゃったりしてくれたら嬉しい。
いやいや、空振り三振て。ロマノさんだよロマノさん!
オープン戦で一発浴びせてやったでしょ!!むーん残念。
なんと、兄さまピッチング練習してないそうですよ。そんなぁ
ズー打ち上げて8回の攻撃終了。

まっはー登場。こうなりゃあんたが勝ちを持っていきな。
こないだの巨人3連投がまぐれじゃないことを証明しておくれ!!
・・・と言いつつ、ぼんやりしてたらもうツーアウト。(コラ)
でも嶋さん出しちゃった。
"打ってほしいところで打つ男"前田です。前田コールすごいなぁ。
負けんなよ馬原!150オーバーの直球で押していけ!
ありゃあ、ワイルドピッチ。力んでるのか?
落ち着いて落ち着いて。・・・四球。いやな流れだ。
猛打賞新井を迎えての馬原さん。力量が問われます。
いよっしゃあ三振!!やったねまっはーらー

よしよーし、宮地さんフォアボールで出たぞ。
カブレラさんはなんか仕掛けてくるのか?
きゃー、送りバント成功!カブさん素敵だーvvバティとは違うね!
まはーらはそのままバッターボックスへ。9回もいくのですか。
馬はウェスタンではヒットとか打ってた気がする。打っちゃえ!
ま、マジですかー
馬原ツーベース!!打点がついたー!!

ありえん!すげぇ!なんだよ馬原君!!
ちょっと大興奮なんですけど、どうしたらいいんですかこれ!
もうお立ち台まっしぐらですね。きゃーすごい。
舞い上がってるうちにいつのまにか大村さんアウツだけど、
宗則続けー!!ぅまーに負けるなー!!
川さん歩きました。
クリンナップ、役目を果たせるのでしょうか77番。
馬原さんを生還させてやってくださいよ。
よーっしゃー!!面目躍如のツーベースー!!
ロマノさん降板。この人は鷹のお得意様だと思います。サンキュ(笑)

勝利を確信してもう試合追っかけてませんでしたが
無事馬原さんは9回も抑えて試合終了~
お立ち台は文句なしのまはーら君。投打のヒーロー1人で兼任。
打のほうは「たまたま」を連発してますが、打ったの変化球だったんですね。読んでたんだね。
すげぇなー。そして冷静やなー。そしていい声やなー。
投のほうは逆球が多かったそうですが、それでもなんか安心していれましたよ。
明日も投げる気でいくって、もうきっちり中継ぎで腰を据えていく覚悟ですか。
うん、今はそれがいいんでしょう。
今ここで信頼を確固たるものにしておけば、先発に返り咲く近道にもなるかもしれない。
今の場所に自分の道を見出して、中継ぎエースを目指すのならそれもいい。
とにかく今は与えられた仕事を全力でこなすこと。だよね、馬原君?
次も期待してるからね!!

兄さんも悪い内容じゃなかったようで勝ちがつかなかったのは残念ですが、
チームが勝ったからよしと思ってほしい。
ていうかまーに感謝では。私兄やんに負けがつくかと思ってたもん。
すっごい悔しいんだろうと思うけどね。転んじゃったりもしたし。
でもまだまだこれからですもん。まだ負けなしですもん。
こちらも次に期待
あ、和巳ヒットは結局見れず終いだったのか・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/214-a1179c36
trackback
