スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対広島東洋 2-5 負け
うーーん、スギ今日はやられちゃいましたか。
これって全部ホームランでの失点なの?
あ、誉がエラーして勝ち越し点を許したとか言ってる・・・。
うぁぁ。誉、ファイト。
せっかくここまで活躍できてるんだから、ひとつのエラーで調子崩したりしないでほしいな。
今日も8回裏からしか聞いてないので試合の流れ分からんのですが
やっぱり鯉のエースはすごいんですかね。
前回も同じ顔合わせで、点取れずに負けてますもんねぇ。
ていうか、スギの負け2つはどっちもカープですよ。
なんか悔しいなぁ。相性なのかなぁ。

うわー、ラジオ中継の後の番組にメッセージ送ってみたら読まれちゃいました(笑)
オールザッツのチケットプレゼントがあるらしいんだけど当たらないかなぁ。
出演する選手は、杉内投手とあと1人は未定、だそうです。
ナギさんは確実に出ませんね。
分かってましたけど、ここまで新垣のアの字も出されないとちょっとカナシイ。
長期離脱もあるとかいう話で非常に複雑な心境です。
長く一軍から離れるってものすごく不安なんじゃないかと思いますよ。
いや、不安とかいうのとはまた違うのかな。
でもつらいんじゃないかなぁ。
うぅん、でも調子上がらないまま1軍で投げ続けるのとどっちがどうなんだろう。
違ったきつさ、つらさがあるんだろうけど。
私なんかが想像できるようなものではないですよ。
とにかく、今できることを精一杯やって、足の不安も拭い去って、
満を持しての鮮やかな完全復活を待つだけです。

あーあ、オールザッツチケットは当たりませんでしたよ。
相方は近いうちに発表されるそうです。
兄さまだったら本気で行きたいんですけど。ま、今更無理ですがね・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/215-f434625d
trackback
