スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対巨人 2-3 負け
帰ってきてテレビつけたら9回表。1アウト1塁。打者バティスタ。
なんかおもしろい点差だわ。
わさわさしてたらいつの間にか打席には信彦さんがいました。
いまいちテンションが上がっていなかったのですが、
なんか展開的にここで信さん一発打ったらおもしろいぞ!
と思い、自分でもちょっと意外なほど必死に祈ってました。
「信彦、ここで打ったら誰にも負けない完全無欠な4番打者だ!」とかって。
結果、2ゴロで試合終了。えー、完全無欠にはまだ及ばないようです。
でも巨人ベンチを震え上がらせる特大ファールかっ飛ばしたらしいですし
「やっぱりこわい打者だ」って印象はばっちり残せたんじゃないですかね。

しかし今日も試合時間短かったですねー。
初めて上重アナのレポートとか見てしまいました。

帰り道で速報チェックとかしててですね、
5回でナギーがいなくなってて悲しかったですよ。
「あぁ、今日もダメやったんかい・・・」って。
そう激しく打ち込まれているわけではないんですけどね。
いや、初回から3人目で1失点とかなんですけど。
「・・・オイ!」ってツッコミを搾り出すのにもちょっと時間掛かりました。
スポニュではHRのシーンをいっぱい見れてしょんぼりでした。
なんだろうなぁ。言葉がないですなぁ。
「なにやってんだよ、ちゃんと頑張れよ!」とも言えないし、
「大丈夫、まだまだこれからだよ!次こそは!」とも言えないし。
一番近いと思えるのは「しっかりしなさい」かな。
叱責のつもりではなく、心配の意味を込めて。
投げてるところ見てないですし、ピッチングの良し悪しなんて私の目からは分からないですけど、
今のナギさんから受ける印象は「覇気がない」。
あぁほんとにイメージだなぁ。根拠なんてないです。
だけど、それは成績に由来するものだけではないと思うんですよね。
去年もシーズン序盤は調子が上がらなかったけど、こんな印象はなかったもん。
1年間ローテを守り続けた根性、見せたってくださいよ!!
・・・ファイト。
速報でまっはーらの名前を見て異様に挙動不審になりました。
いつ戻ってきたんだ!下でいい感じだったのかい?
勝手なイメージでまだまだ戻ってこれないと思ってました。ごめんよ。
そしてしっかり仕事したみたいじゃないですか!一安心。
先発枠に食い込めればいいんだろうけど、とにかくできることからコツコツと!
しかし、最近1軍に誰がいるのかよく分からんなぁ。

あ、ムネスリーバント失敗とかしたんですか。
バントは彼の得意技じゃないの・・・か?
こないだもあったような。しかも今日のは絶対送りたい場面だったんじゃん。
どうしたのかね宗則君は。バントに限らず打撃不振ですよね。
せっかくのお誕生日、4タコで残念無念。
まだ故障の影響があるのか?なんなら本間さんが替わろうか?(笑)
いやしかし、ほんとに冗談でなく本間さんの出番が見たいっすよ。
最近かなりの本気度で、本間さんバント職人になったらいいんじゃないかと思う。
だってうちの人たち、泣きたくなるほどバント下手くそなんだもんよ。
そこに確立すべきポジションが空いてるぞ!
・・・ますます地味だけどさ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/219-1f6e46ae
trackback
