スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対阪神 9-7 勝ち
まこー!!まこまこ頑張れー!!
なんだよもう、なんでこんな展開になるんだよぅ!!
とにかくまこ、頑張れまこ!
よっしゃ、スペンサー打ち上げた!!
よう耐えたよまこっちぃぃ!!!
ありがとうまこっちぃぃ!!(ToT)(ToT)(ToT)

・・・はぁはぁ。息が上がった。ちょっと泣きそうだった。
ラジオつけたのは8回裏。9-5。乱打戦のようだけどもう勝つでしょ。
って、余裕かましてたんですが。
9回裏、三瀬さんまさかまさかのご乱心。
先頭シーツに被弾。
「三瀬さんまたですか~!」とか思いましたけど、
まぁソロだしオッケでしょって思い直してみたり。
しかし、次の金本さんには初球から妙な球を投げたようで。
それでも「あれあれ、HRに動揺してるんかね」って、その程度しか思ってなかったです。
しかし2球目。頭部へのデッドボール。
一瞬頭真っ白になりましたよ。
三瀬さんだから狙って投げるわけなんてない。
じゃあ、一体何が起きたんだ彼の中で!!
絶句してるうちにグラウンドでは乱闘寸前の騒ぎになっていたようです。
ラジオだから全然様子分からないんですけど。
とりあえずズーがシーツを取り押さえたらしいってことだけ。
(こんなときは誰よりも頼もしいズー。止める方に回ってよかった。)
三瀬さんは危険球で退場。仕方がないけどショックで頭グァングァンする。
鉄人金本さんも心配です。フルイニング出場の記録が・・・。
と思いましたけど、なんとか大丈夫だったようです。よかった・・・

ここで突如登板のまこっち。
もうブルペンでのんびりしてたところだったんじゃないでしょうか。
それをいきなりものすごい雰囲気の甲子園のマウンドに放り込まれて。
想像するだけで心臓爆発しそうだ。私が。
そんでいきなり今岡にツーベースとか打たれちゃって。
ノーアウト2・3塁。
おそろしい・・・。なんだこの突然降りかかった災厄は・・・

でも、続く桧山・矢野は連続三振ですからね!
あぁぁまこっち!しびれる!でも泣きそう!こわいよぅ・・・(T_T)
8番鳥谷の打席にはワイルドピッチで1点追加。 ひ ゃ あ ~ 。
ちょっと安心させかけておいてまこっち!そんな1点献上てまこっち!
結局見られて四球。うぉぉ。同点のランナー出たー・・・。
なんかもう負けたような気分。
でも、落ち着け!ツーアウトだぞ!3塁ランナー還ってもまだ勝ちだぞ!
そう思って一生懸命希望を繋ぐ。そしてひたすら祈りまくる。
うわ、次ふじもかよ!なんかやりそうだよ!
と思ってたけど、代打出ました。スペンサー、解説者曰くパワーもあるとか。
こっうぇー!こうぇーよスペンサー!(((('Д`;))))
しかし、4球目打ち上げてくれて、命からがら試合終了。力いっぱい脱力。

なんかもう、9回裏だけでお腹いっぱいなんです。
ジョーさんの200号とかもあったのに。(おめでとございますvv)
みやじぃの1号スリーランとかもあったのに。
すべて吹っ飛びました。いやもうゴメン。
今日の試合に注ぎ込んだピッチャー、その数7人
ベンチに残っていたピッチャーはテラと和田パンだけだったらしいですよ。
もう、ほんっとに延長とか突入しなくてよかった・・・。
まこっちが崩れたらもうテラしか出せないし、
そんな場面で投げれる度胸あるようならそんなとこいないからその子は。

一応、3タテしたんですよね
そんな気分微塵も感じないこの疲労っぷりは一体なんなの。
三瀬さんが心配だーーー(>_<)
でも、監督は「三瀬、これも野球だ。明日も行くぞ!」と声を掛けていたそうです。
【追記】王語録にも載ってますね。
明日もいけるんですよね?ね?

おわー、今NHKのスポーツニュースで鷹vs虎がトリだったのに
9回裏の騒動は完璧スルーされてましたよ。そうなんだ・・・。
ちょっと今日はスポニュ巡りますよ。
三瀬さんは一体どうしちゃったのかこの目で見なくちゃ。
まぁ鉄人金本さんのほうにスポット当たるのは分かってますけど。
あぁ改めてショックだ・・・
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/220-8e5af5b8
trackback
