スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対阪神 12-5 勝ち
うわー、すげーなおい。
兄さまだとなんでこんなにみんな頑張っちゃうんだろうなー。
最近は兄さんの時に限らず全体的に得失点とも多いですけれども、
やっぱり去年からの流れとしてね。
今年は防御率も納得の数値なのでいいんですけども。
去年の8月頃、ナギさんがあまりにも勝てなかったときに
「渚は対戦する投手との相性が悪いのか」とか書いたような気がしますけど、
それでいくと兄さんは投手との相性がいいのでしょうか。
でも、一応イガーってエースなんですよね?
こんなこと言ってると阪神ファンに怒られますか。
まぁやりたい放題やっちゃいましたから、鷹のクリンナップが。
よそと比べてひとつ後ろにズレてるクリンナップですけど。
ズーもまたHR数伸びてきたよなぁ。今ランキングどうなってんだろ。
もしかして信彦・ズレータのワンツーフィニッシュ?
(確認中・・・)やっぱそうだ!わーい
今年セギノールとかガッツさんとかはまだ調子上がってないんでしょうか。
あーでも、やっぱりズレータってば今年も三振王独走してるわ。
一か八か、伸るか反るかの博打打法。てことすかね。
でも、彼の三振は豪快で結構好きです。
「あぁもう、大振りしてんじゃないよ!!とか思いますけどね(^^;

そういえば誉がスタメンだったんですよね
試合開始メールで全然気付いてなくてごめんな。
だけど、しっかり活躍したみたいじゃないですか!
嬉しいなぁ。彼は頑張り屋だからすごく応援したくなるのですよね。
ズレータ・稲嶺の1・2塁間なんて、なんか想像するだけでにやけてしまう。
おっきくてのろいのと、ちっちゃくてすばしこいの。
なんて分かりやすい好対照なんでしょうか(笑)。
なかなかチャンスが回ってこないですけど、
少ない機会をきちんと生かしてる稲嶺君に期待であります。
本間さんも出てほしいですが、若手が頑張る姿は好きです。
何で私はいっつもおばちゃんみたいなこと言ってるんでしょうか・・・。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/221-593dbbd3
trackback
