Posted by あす
 
[スポンサー広告
対阪神 2-0 勝ち
とーしやーあーりがとーーう!!
もう、この一言に尽きます。
はい、今日も試合全くチェックしていません。
でも、やっぱりスギスギ、期待を裏切りません。
最近は試合見れない方が嬉しいもん、スギの日は。
打線の方は、点の取り方が拙い気がせんでもないが、きっと気のせいだな。
チェックしてないんだもん、気のせいだ。そうそう間違いない。
あぁぁ!でもおスギはヒットまで打ってるよ!
なんか最近スギ祭りだなぁ。
週ベもだし、今日立ち読みしたタウン誌にもスギのインタビュー載ってたし。

明日でちょうど1年。
こんな1年後が待っているなんて、あの頃は思ってもみなかった。
強く大きくなって戻ってきた負けず嫌いのかわいい左腕は、
この勢いで一体どこまで突き進んでくれるのでしょう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/222-d81b3ca3
trackback
