スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
野球のない日は
夜が長い。確実に。
ここぞとばかりに普段溜め込んでいた雑事をこなす。
そんな中、週刊ベースボールを読んだり。

スギのインタビュー読んで、なぜか感動しましたよ。
どこにってことはないんですが、全体的な雰囲気に。
スギもしっかりしてるわぁと思いました。
今までどれだけ自分がおこちゃまとして見ていたのかがよく分かった。
ごめんよ杉内君。
あと、特集が変化球だったので、とにかく投げてみたくてしょうがなくなる。
私もボール切ってみたいぞー!!って。
一番投げてみたいのはやっぱフォークでしょうか。ストンと落としてみたい。
「切ってないじゃん!」というツッコミはナシで(^^;
握りとして好きなのはチェンジアップなんですけど。
響きとして好きなのはスライダーですが。あとカットボールとか。
そんなんどうでもいいですか。スミマセン。

まあそんなバカなことを考えながらパラパラと読み進めて
最後には和田君の連載をしみじみ読みふけってました。
で、やっぱり彼はしっかり物事考えてるよなぁって思った。
公式サイトの日記はたまに「?」って思うような言葉の使い方をしたりするけど。
あぁ、記事の方は手直しが入ってたりするんですかね。
なんにせよ、相変わらず優等生感満載ですが、やっぱりこれは彼の地なんだと思います。
そして私はそういうところを割とすんなりそのまま受け取るタイプなので
「いい子なんだよなぁ」と感じ入ってしまいます。
そういうところが鼻に付いてなんか嫌だって人もいるのでしょうが。
私もそう思うときありますけどね。
だけど、それが狙ってるんじゃなくてほんとに素だったら失礼な話だよなぁと思ったり。
・・・なんか和田ファンの看板を降ろした途端に和田贔屓を発揮しておりますよ(笑)。
そんなときもある。徒然なるままに。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/223-ea48446f
trackback
