スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対中日 12-2 勝ち
今日はずっと家にいたくせに、自分のダメ人間っぷりに落ち込んだりしていて
ぐうたらぐうたら寝て起きて寝て起きてしていたので
試合始まっても全然見ていませんでした。
もう、今日をもって本当に和田ファンを返上したいと思います。
えぇ、その方がいろいろ考えずに純粋にわっさんを応援できるような気がする。

で、8時過ぎにようやくテレビつけましたら、
6回ホークスがゴーグル山井を叩きのめしているところでした。
そして和田さんは0に抑えていると。
そうかー。やっぱり私は見てない方がいいんだねぇ。
7回ウッズさんに一発浴びましたけど、それは彼のデフォルトなので。
ただいま9回1アウト。和田様完投勝利へ向けて驀進中です。
そしてテレビ中継終わりそうです。
なんだかどこまでも私向けじゃない試合であります。
あら、福留さんに打たれたよ。1点還された。
9回にもたついています。スカッと決めましょうよスカッと。
続くアレックスは三振に仕留めて試合終了~。
神宮以来2度目の完投勝利おめでとうございます。
これからはもっといっぱい完投してくださいね。
おぉ!ヒーローは和田君と宮地さんですか!
宮地さん今期何度目だよ!3?4?すごいね~
和田君は自分の中で何かが吹っ切れたということで、これから楽しみにしてるよ。
宮地さん、ヒーローって言われて「冗談でしょ」って。もう、好きやなぁ。
でも、交流戦全然1位じゃないからね!(笑)

本間さん7回から出場。しかし今日も打てませんでした。
だけど、それより本間さん出場の原因となったジョーの喉への被打球が心配ですよ。
ジョーさんのことだから、きっと大丈夫だとは思いますが。
あんまり無理はせんといてくださいね。的場さんもきっと頑張るからさ。
えぇ?今病院で検査中なんですか?
それはますます心配です・・・。たいしたことありませんように・・・。

明日は誰だろうなー。田之上さんかなー。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/225-79dcb862
trackback
