スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対中日 8-5 負け
なんといいますか、残念な試合でした・・・。
ナギさん、相変わらずピリッとしませんでしたが
なんとか踏ん張っていたんですけどね。
打ち崩せそうになかったケンシンさんも、6回にはこてんぱんにしてやりましたのにね。
8回にはそれ以上の勢いでこてんぱんの返り討ちに合いました(泣)。
なんか、ただただ悲しかったです
誰も責める気にはなれませんでした。
カミチ、2アウトまではポンポンときたのにね。
連続ツーベースはちょっと痛かったね。
吉武さん、もう1人投げさせてほしかったよね。
あんなどん詰まりの打ち取った当たり、不運としか言えないです。
三瀬さん、たまにはHRも打たれるでしょうがスリーランはきついっすね。
やっぱりアンダーは長袖がよかったんじゃないかと。
えーん、防御率1点台トリオが揃って陥落してしまいました・・・。
吉武さんなんて2球で負け投手ですよ。泣きたいよもう(;ヘ;)
今日は、監督の投手に対する信頼感の差が結果に表れた試合だったような気がします。
ナギさんにしてもカミチにしてもよったけさんにしても、
もう少し任せてみてはどうだったんでしょう。
いや、これはただの結果論なんだろうな。
もしそのまま引っ張ってて打たれたら
「なんであそこで替えなかったんだよ!」って言ってそうだし。
唯一、9回テラがきちっと締めてくれたのが救いではありました。
あそこで出てくるなんて想像だにしませんでしたよ。
正直なにかやらかしそうで不安120%でハラハラしておりましたが
見事に裏切るピッチングありがとう!
でも、今日投げたってことは明後日はないってことですか?
それとも明後日へのテスト登板だったのでしょうか?
そう言えば練習見てるときに田之上さんがいましたよ。
彼も候補の1人なんですよね。あと倉野さん?
やっぱ山村君はないですかねぇ。

あぁ、今気付いた。
8回って2アウトランナーなしからの5失点だったんだ・・・orz(気付かなくてよかったよこんなこと)
でも、観戦自体は楽しめましたよ。
外野・ユニ・双眼鏡、満喫いたしました。
双眼鏡はいいですねぇ!外野からでも十分ピッチャー・バッター観察できました。
柴さんと大村さんはちょっとびびるほどでっかく見えて満足満足
これからは手放せない観戦アイテムとなりました。
外野はやっぱり熱気が違います。叫んだ叫んだ。跳ねた跳ねた。
うしろにいた女の子達がたいそう元気だったのでつられてずっと大声出してました。
明日声が出るか不安です。

そうそう、久々に練習見ましたけどね、なんか不完全燃焼でしたよ。
ママン見れたからよかったですけど。
やっぱり平日だとサインとかもないんですね。
というか、選手は全くネットの方に寄り付かないのですね。
外野から戻ってくるときもみんなグラウンドの真ん中を通っていったので
ちょっとさみしかったですよ。
やっぱビジターだなー。また遠征行きたいなぁ。
お金と時間があればねぇ。

今日の発見。
ナギさんはワインドアップでも腕を上げない!
・・・ほんとにこんなことにも気付いてなくてゴメンナサイ。

ママンは髪を切って子供のようでした。

サタデーナイトフィーバー

もっさん、めっちゃカメラ目線なのに
めっちゃピンボケでごめんなさい。

取材中の和田ちゃん。(多分今日の瞬感スポーツ)
もみ上げが気になる;

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/226-4033d9a9
trackback
