スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対横浜 4-5 負け
帰ってくる途中に速報チェックしたら、星野さんがやられていたようだったので
家に着いてもラジオつける気になれず、テレビでジャイvs鴎を見ておりました。
なんか今日もチバ・ロッテ・マリーンズさんは勝ちそうだったので
なんだかなぁと思いながら、でもやっぱマリサポはすごいなぁと見ておりました。
だけど、やっぱりやっぱり気になってしまってラジオつけましたよ。
バティの2本目のあたりだったような。
おぉ、追い上げてる!頑張れ!
でもバティが打ってもあんまり勝てる気しないんだよな。(←全くの思い込み&失礼)
1点差まで追い上げましたが、そこまで。
9回クルーン登場にはちょっとワクワクしましたよ。
ヤツは化け物だ。フォークでも140kmオーバーって。なんだよそれ。
ほまが代打に出されたのは絶対ヤクルト戦・ロケットボーイズの片割れから
バント決めたのが効いてるなと思った。対速球派ということですか。
まぁ、二ゴロでしたが。
そうだ、本間さん一瞬出場機会あったのにね。名前だけだったね。
久しぶりだったのにぃ・・・。
まこっちが順調に防御率を下げていっていてうれしいです。
投げる度に半分以下に。それでも6.75。スタートが27.00ですからね
一方星野さんは着実に上げております。
が、がんばれほっすぃ~・・・

横浜3連戦、まともに聞いておりませんがとりあえず多村が要注意ってことだけは分かりました。
次福岡でやるときはぜひ見てみたいなぁ。

Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/227-d75d7e9d
trackback
