スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
増殖する応援グッヅたち。
今日は帰りにおっきい本屋に立ち寄ったので、
衝動的に野球雑誌を3冊も買ってしまいました。
ちゃんと読むのか自分・・・(-_-;)
帰ってきてからは、やっと届いたファンクラブユニを取りに行ってきました。
Sサイズにしたのに、なんかでかいし・・・。
FDHのメッシュユニはSでいい具合の大きさだったのになぁ。失敗
そうそう、先週の金曜ぐらいにもクラブホークスから宅配便届いて、
「ユニ来たー!」と思ってたんですけど、それはミニVメガホンでした。
ホークスプレイヤーズからの乗り換え手続きに時間掛かったお詫びとかで。
そんなの、ユニと一緒に送ればいいのに・・・。
てか、もうメガホンいりませんよぅ。
こないだ観戦に行った時に、行きのバスの中にメガホン入れた袋忘れて、
メガホンなしの応援に耐えられず球場でツインメガホン購入した時点でも
「あぁまた増やしちゃったよ」って思ってたのに。
現在うちにあるメガホンは。
 FDHツインメガホン1式。
 FDHレインボーメガホン4本(、白、)。
 SHレインボーメガホン2本(、白)。
 SHツインメガホン1式。
 SHミニVメガホン1本。
9本(式?)。レインボーメガホンは2本で1セットと考えても6人分まかなえます。
どうしようこの人たち・・・。私グッズ収集の趣味なんてありませんのに。
わざわざバスの営業所までメガホン取りに行かなくてもよかったかな・・・。
時間も手間も掛けて取りに行ってきたんですけどねぇ。
問い合わせてみると、バスで10分ほどのところの営業所に保管してあるということだったので
往復でも30分程度で戻ってこれるかなと思っておりました。
でも、バスに乗り間違えてしまい・・・
気付いた次のバス停で降りたのですが、なーんもない田んぼの中。
折り返しのバスは・・・と見てみると、40分後
じ、時間潰せねぇよ・・・。
ということで、一つ前の別の路線も通る少し大きなバス停まで歩いて戻ることに。
20分掛かりましたヨ。
そこで時刻表見たら、それでも15分ほど待たないといけない。
もう、こうなったら歩いてやる!と、うろ覚えの道をさらに10分ほど歩く。
そしたら、営業所行きのバスが通りかかったのでラッキーvvと思って乗り込んだのですが
なんと200メートル程先の次の停留所が営業所でした。金返せ・・・orz
営業所のお兄さんに忘れ物を取りに来た旨を伝えると
「何が入ってました?」と聞かれ。
メ、メガホンなんかが・・・。」とうつむきつつ答え。
そんな思いして、2時間掛りで取り戻してきたわけですよメガホンたち(と選手名鑑←コレ重要!)を。
しかし、そこまでする必要はあったのかと、今考えている次第なのであります。

ほんと、最近野球がらみのものがどんどん増えていますよ。
メガホンでしょ、雑誌でしょ、今日はユニも届いたし。
あ、先日ついに双眼鏡もGETしたのでしたそういえば。
これから観戦に行くときには荷物多くなるなぁ。
でも、次回は今期初外野ですからね!ユニも双眼鏡も活躍してくれるはずです
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/230-1c2bdfa0
trackback
