スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対阪神 16-7 勝ち
6回から見まして。ひたすら笑ってました。
始まった時点で6-0でしたから、またダラダラ見ちゃいそうって思ってましたけど、
なんかあそこまで点入ると純粋に楽しいです。
ただ、ナギさんなのにこんなに援護があるのはオカシイ・・・。
と不吉な予感に包まれながら見ておりました。
去年の千葉マリン21-0みたいに、シーズン前半で援護使い果たしちゃうんじゃないの・・・。
と縁起でもないことを考えたりして。
そしたらまぁ、自滅しちゃいましたね・・・(+_+)
何をやっているんだかなぁ。気が緩んだのかなんなのか。

あっはっはー!ジョーさんがファースト守ってるよ!
他のメンバー見てももはやどこのチームなのか分からない状態。
お、タケシも上がってきたんだね。でぐ兄と入れ替わりか。
まこっち!まこっちお帰りぃ!! やっと帰ってきたんだね!
あぁその背中が好きだ。フォームも好きだ。
でも、調子が下降気味の吉武に取って代われるかとか、
そういうことを言われるのはちょっとツライ。
わー、ジョーさんの守備だー。
ふっつーのプレーなのに歓声に応えてるよ。さすがよく分かってらっしゃる(笑)。
あーまこっち打たれた。タケシ取っとけって!
あれあれ、また打たれちゃった。
ジョーさんナイス気合!でも取れず。6点目。
・・・なんだか締まりのない試合になってきましたよぉ。
まこっち頑張れ!得意のシュートで内角を攻めろ!
ひー、ノースリー。コントロールよろしくないよ誠さん・・・。
むむむ、また四球出しちゃいました。
そしてまたタイムリー。なぁぁ
まこさん、これでまたしばらく姿を見ることができなくなるのでしょうか・・・
あぁ、最後は三振。よかった。せめてもの救いです。
ヒーローインタは打の2人。
大村さん、「野球が好きなんで」って発言が素敵です。
そうですね、調子上げて頑張ってください!ついでにインタのテンションも上げて!
そしてのぶひこーぅ!!今日は5打点だもんね。
4番だね、まさに4番の活躍だね。福岡ドーム最多HRもおめでとう
はい、明日はもっと締まった試合をお願いしますね。
ナギさんの分まで、むしろ彼を悔しがらせるような完璧ピッチングしてくれたらいいんじゃないかな。和田さん。
いやナギーは十分悔しがっていると思いますけど。自分の不甲斐なさに。
責める気はさらさらないですが、未だにピリッとする試合がないのは何故。
素人目には原因なんて分かりませんが、
出口の見えないメイズにはまり込んでいるような気がして心配です。

今日は本間さんが早くから出てきて打席も見れてよかったです。
まぁ、ゲッツー取られましたけどね。
うぅ、なんでだ。なんでこんな突然打てないんだ
捻挫がきっかけかと思ってましたが、実は交流戦に入ったからなのでしょうか。
そこらへんどうなのか聞いてみたい。
どっかの新聞、ママンにインタビューしないかな。
ないです。100%ありえないです。
じゃあ、手紙でも書いてみるか。
「拝啓本間様。ここ最近の打撃不振は何に起因するものでありましょうか。」
・・・嫌がらせやな。
でも、今日は宮地さんがヒット打った後交代のときに
ベンチで迎えるママンの素敵笑顔が拝めたから良しとします。

なんだか日曜日はてらはらはやとくんが投げるかもという噂じゃないですか。
そうなんだ!1軍の練習に合流したときいい感じだったのかな。
いやードキドキする。明日は試合見れないけど明後日は絶対見よう。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/233-94cb1a93
trackback
