Posted by あす
 
[スポンサー広告
スーパーキャッチャーvv
あっぶなー!「GET SPORTS」見逃すところだった~!
「スーパーキャッチャー城島研究 2ndLab.」ですよ。
おもしろかった!!
2003年は「コマ打法」として球界を席巻していたのですか。
そして2005年はさらに進化した「でんでん太鼓打法」ですか!!
選球眼の秘訣は野球盤の消える魔球とか、
でんでん太鼓打法については
「下がギュンと回ったら上がビチーンとついてこないかなと思って」とか。
なんか例えがいちいちおもしろすぎです。
だけど、分かりやすくって興味深くって見入ってました。
自分で「研究不可能な打者」と言ってしまえるすごさ。
だけど、ちゃんと根拠があっていってることだからもっとすごい。
(いや、根拠がなかったらただの自信過剰なバカですか^^;)
これからはますますジョーの打席に立つ姿に見入ってしまいそうです。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[ワカタカいろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/237-c2c387c1
trackback
