スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対中日 4-2 勝ち
今日もおもしろい試合でしたねぇ。
まずスタメンメールからして度肝を抜かれましたから。
兄やん、2番レフトで出場するはずだったんですか。
なんでそんなことになってたのか、誰か教えてください・・・。
結局はじめっから代打で出口さんが出ていたようですが。
出口さんって、いつから打席で眼鏡かけてるんですかね?
4月の鳴尾浜で初めて気付いたんですけど、もしかしてずっと前からですか?

えーっと、なんかいろいろおもしろいところはあったような気がするんですが
やっぱりその時書いてないとすーぐ忘れてしまいます。
ニワトリ並みの脳みそです
それに今日は、中継が1時間半しかありませんでしたしねぇ。
1時間半で試合終わるわけないやんかー!!
そんなんやったら、はじめっからやらんでいいわー!!

・・・ウソですゴメンナサイ。1時間半でも映像で見られてありがたいです。
その後もラジオつけてたんですが、どうにも展開を追う気になりませんで。
しまいにはお出かけしてしまったので最後の方聞いてません
まぁ、勝ったしいいかなと。
倉野さんに打点もついてるしいいかなと(笑)。
あそこで倉野さんに対してストレートのフォアボールで押し出しって、
ギャグですかと半分本気で思いましたよ野口さん。
今期初先発ということでしたが、後を継いだルーキー中田の方がよほどよかったですね。
この子は福岡の子なんだね。へぇ、九州No.1右腕だったのか。
やっぱり地元出身だと応援したくなるものです。
中日のエースナンバーなのですか、20って。今後に注目したい選手であります。
あとはなんだっけなぁ。
あ、大村さんのファインプレーとかもあった、よね?た、多分・・・。
最近大村さんには結構愛着が湧いてきております。
それでも、もうちょっと活躍してくれないとなぁといったところですが。
やっぱり打撃の方がねぇ。盗塁もいいんだけど。
そういえば77の人は好調のようですね!あんまりよく分からないんですけど。
わたくし全くの素人ですが、見ていてなんとなく「調子良さそうだねこの人!」
とかいう、感覚的なものは感じることがあります。(全く根拠はなく当たってるかどうかも分かりませんが)
だけど、バティスタに関しては全く分からんですね。
いつでも気のないプレーに見えてしまうのは何故なんだろう。
守備で言えばあのゆるーいスローイングだな。あと打球への反応が遅い気もする。
打撃では、やっぱりあの構えでしょうか。あとスイングね。
まったく美しくない。はっきり言ってしまえばカッコ悪い。
それぞれの選手が自分のやりやすいようにやってて、
それが当たり前であって全然いいんですけど、
それを好きになれるかどうかっていうのは、やっぱり見る側の感覚なんですよね。
だから、そんなバティを好きになれない私を許してください・・・。
やっぱり私正統派が好きみたいです。
ピッチャーもきれいなフォームの人好きですし。
バッターもオープンスタンスの人とかなーんかダメですし。
一概に嫌いっていうんじゃないんですけどね。

何の話だって感じになってきましたが。
このカード勝ち越して、怒涛の9連戦を勝ち越しで終えることができました
ほんとにお疲れ様です、選手の皆様。
明日休んだら福岡で巨人戦ですか。すごいことになりそうだなぁ。
1戦目は誰だ?スギか?
よーっし、解禁したことだし今期初おスギ、テレビでじっくりと見させてもらいますよ。
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/238-14f6d2d8
trackback
