スポンサーサイト
Posted by あす
 
[スポンサー広告
対中日 2-3 負け
今日は和田ぽん立ち上がりいいみたいですね~。
いや、彼の場合は立ち上がりがよくっても安心できないのですが。
しかし、またヒットも打っちゃったよ。
そんなところでも松坂大ちゃんに張り合っているのでしょうか。
楽しいからいいんですけどね、ピッチャーのヒット。
オープン戦以来の和田君のバッターボックス、やっぱりなんかむずがゆい。
ヘルメットか?ヘルメットが似合わないのか?

うっわー、バティが打った。入った。へぇぇ。
昨日お休みしたのがよかったのでしょうか。
そういえば、今日は信さんスタメン外れたんですね。
メール見ても全然気付いてなかったです。
信さんにも結構冷たい私でゴメンナサイ。決して嫌いではないのですが。

やっぱり初めての対戦では和田君のフォームは威力を発揮するのですね。
おもしろいように三振を奪っています。
このままノッていってくれると嬉しいなぁ。

わーい、本間さんが誉められてる
守備でも打撃でも貢献しているって!
って言ってるはなからまた三振しましたけど!
・・・最近ほんとに打撃不振です。やっぱり捻挫したあたりからおかしいですね。
和田君バント。
いい感じで転がったと思ったけどゴーグル山井さんが見事でした。

ほんとにねぇ。今日はびっくりするぐらいテンポよく三者凡退ですよ。
2順目に入りましたがまだノーヒットです。このままいってくれる?
そんな期待してたら裏切られそうでこわいんですけど、今日は期待してもいいよね?

あ、ロッテ負けたんだ。きれいに交流戦で勢い止まってますね。

ウガー、バティスタ!!
ほんとにこのおっさんは腹立つなぁ!!
なんであんな守備が鈍くさいんでしょうか。まあ福留さんが見事だったんですけども。
ひゃあ、ジョーさぁぁん!素敵だぁ!!クレバーvv
わっさん、ここは締めないかんですよ。よっし、ショートフライで5回終了。

うわー、またやったねズレータ。
ダメだってば相手選手を潰しにいっちゃ!!明らかに荒木さんに向かって滑ってるもん。
あーあ、結局守備妨害でアウト。
それより荒木さんの足が心配ですよ・・・。
あ、出てきた!よかった大したことなくって。

ママン見逃し三振。もう交代した方がいいと思うよ・・・
和田様はゴーグル山井にヒット打たれましたが
その後もしっかり抑えております。ちょっとひやりとしたけど。
でも、実はあんまし見てないです
だって、今日はもう大丈夫だよね?

和田君、3打席目も打つ気満々です。
空振り三振しましたが、いいなぁ。とりあえずで打席立つ人より全然好きだ。
しかし、こっちもランナー進められないですね。というかランナー出せてないですが。
山井さんも立ち直ってきています。なかなかの投手戦であります。

大村さんナイスプレー
さっき井出さんもなかなかいい守備をしておりました。
守備に助けられているところも大きい先発和田毅、7イニング目です。
うわーっぶね!!HRかと思った。
あれ、落合監督抗議です。
やめて~。スリーベースでお願いします・・・!
えぇぇぇ!?判定覆ったよ!
VTRで見ると明らかにフェンスの手前に当たって跳ねてるんですが!!
王監督粘っております。でも、これは粘ってほしい。
柴さんも言ってやったらいいと思うよ。一番近くで見てたんだし。
鳥越さん
中日ベンチと遠隔でジェスチャー会話して爆笑しないでください!!

この緊迫した場面なのに!!
えーん、結局ホームランで試合再開。1点差です。
もう、ここで崩れるなよ和田毅!!
って、早速ツーベース打たれてるし(-_-;
ナゴヤドームの雰囲気がすごいことになってきましたが呑まれるな!
よっし、打ちとって7回終了。1点リードは保ちました。

ジョーさんは腕が飛んでいくんじゃないかというほどの強振。
素敵だ。空振りだけど。
そしていつものようにゲッツーに取られ。全くもう。

あれ、和田君替えられてるよ。もっさんだよ。
そしてここで中継終了?まーじでー。
きゃー、もっさんしっかり抑えてよ!わっさんの勝ちを消すなよ!
・・・やりやがったな岡本。なにしに出てきたんだオメーは。
フェリさんに代わりました。
井端さんにツースリー。一死二塁。
えっぇえー?本間さんどこにも投げられずヒットに。
ほんとに?投げられなかったの?エラーじゃないよね・・・?
危険です。フェリさんコントロールがヤバめです。
ここは腕の見せどころ、ってノースリーかよ!!
いやだいやだ、ゲッツーで切りましょうよ~(祈)
・・・一死満塁だってさ。誰出すんだよこの場面で。吉武さん?
うわぁ、ほんとに吉武さん来たよ。こわすぎるよ。聞いてられないよ
呑まれるな、呑まれちゃいけないよ。お願いだよ・・・。
キャー!こわい!こわすぎる!でもアウト1個取ったよ。ありがとう井出さん!
これで外野フライでもよくなったぞ。
ここでベンチの談話なんか要らんわー!実況しろ実況!!
ね、粘られている。頑張れ。負けるな吉武。
きゃーきゃーきゃー・・・。打ち取った。声が出らん。
すげぇ、切り抜けたよこの状況を!!信頼度ジャンプアップです。
よくぞやってくれましたよ。ありがとうありがとう!井出さんもありがとう!!

9回表、1点取っときたいです。
本日3三振の本間さん。そろそろ打たないとやばいですよ。
ほほう!カブさん盗みました。チャンスだぞママン!
・・・やってしまいました4三振。昨日から続いて5連続三振。
まったくもって申し訳ありませんっ<(_ _;)>(土下座)
ぬをを、宮地さんまで三振。しっかり守って延長まで持ち込んでください。

・・・サヨナラ負け。なんだそれ。
吉武さん、なんなんですかもう!!
あの場面切り抜けたのに簡単に先頭四球とか出してんじゃないよ!
エラーまでやってるしさ。せっかくジャンプアップした信頼、自ら地に落としましたね。
カミチは、カミチは頑張ったよ。悪くないよ。
サヨナラヒットでがっくりのカミチの肩をジョーさんが優しく抱いてあげてたらしいです。
うん、慰めてやってください。大変やったね神内君。

なんか今日はあのHRの判定で流れがすべて変わった気がします。
和田君、絶対完投すると思ってたのに。そしてしないといけなかったね。

なんと!吉武さん負け投手だけど自責点ついてないよ!
いまだ防御率0.0だよ!なんでなんだろう・・・。
本気でルール勉強しようかなぁ。
とりあえず、自責点というものがどれだけ投手の調子を計るものとして当てにならないのかはよーく分かりましたよ(^^;
Posted by あす
comment:0   trackback:0
[戦う鷹2005
comment
comment posting














 

trackback URL
http://letswakataka.blog54.fc2.com/tb.php/239-8bf64349
trackback
